029001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みくりん日記

みくりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みくりん7747

みくりん7747

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

久々の更新です。

わたくしと言えば、

2泊3日の旅行の計画を、実にじっくり練っていたわけでして・・。

その間、

ことごとくみくりんに邪魔されまくり、

なかなかブログ更新まで手がいかなかったわけで・・。

2006_09182911弥蔵050029.JPG

邪魔その1.

2006_09182911弥蔵050027.JPG

邪魔その2.

2006_09182911弥蔵050028.JPG

はい ついにのっとられましたぁ~

まぁでもかわいいから許しちゃう泣き笑いきらきら

 

そんな風に甘く見てると・・・

 2006_09182911弥蔵050031.JPG

TVは砂嵐になり、なぜか音楽が鳴り始めるという怪奇現象が・・・。

やっぱりメカ好きなみくりん。

 

そんなみくりんは最近得意技が出来ました。

それは・・・

2006_09182911弥蔵050038.JPG

しゃっかしゃっかしゃっかしゃっかしゃっかしゃっかしゃっか・・・

2006_09182911弥蔵050039.JPG

あ、しゃっかしゃっかしゃっかしゃっかしゃっかしゃっかしゃっかしゃっか・・・

 

名づけてしゃかしゃか

 

見ての通り、ママが作ったペットボトルマスカラを、しゃかしゃか振ると、いうことです。

ただそれだけなんですが・・・。

もうほんとかわいいんです目がハート

 

2006_09182911弥蔵050042.JPG

 にっこりスマイルちょき

 

 おまえはよー

なんでよー

そんなによー

 

かわいいんだよー!!

 

(だいたひかる風)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 21時37分42秒



© Rakuten Group, Inc.
X