028999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みくりん日記

みくりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みくりん7747

みくりん7747

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ぎゃぁ~雫雫雫雫雫 

 

2006_11172911弥蔵050012.JPG

 

 

逃げてます逃げてます。

そうです。

的場さんです。

(以前の日記はこちら

 

おとなしくテレビを見ながら遊んでいてくれていたので、

せっせと夕飯作りに勤しんでいた所、

急に恐怖におびえて泣き出すみくりん。

ふとテレビを見ると・・・

 

そこには、的場兄貴がヽ(;´Д`)ノ

 

うーん・・・。

 

NHKさん!!ショック

ほんとに困るんですって!!

その後もしばらくご機嫌悪くなっちゃうんですから!!失敗

ご機嫌取り戻すの大変なんですから!!

 

他に苦情とか来てないのかなぁ~??

うちだけなんだろうか・・・?

弱小みくりんだからなぁ~・・。

でもほんとこれちょっと恐いよねぇ~。

 

2006_11172911弥蔵050013.JPG

うううううっ・゚・(ノД`)・゚・

恐いにきまってんじゃん!!

(必死)

 

みくりん・・・。

もうすぐ一歳なんだからさ・・・。

がんばっ!!

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月17日 22時49分03秒



© Rakuten Group, Inc.
X