028998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みくりん日記

みくりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みくりん7747

みくりん7747

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は、初おまる成功しましたピンクハート

 

朝から私は目をぎらぎらさせて、みくりんを必死に見張っていました。(恐い)

今日こそはでっかい方を成功させてやるぞ、と・・・。

ネットで得た情報なんだけど、おっきい方はやはりおまるの方が出やすいみたいで。(補助便座だと足がぶらんだからね。)

そんなわけで、今日はおまる型にして部屋でばっちり待機。

下は裸でほっぽといたら、いつの間にか勝手に座っていて、「ママあっち行って」とのこと。

はいはいと、私は隠れて抱腹全身スタイルでさりげなく監視。(かなり怪しい)

終わった様子の頃、にやにやして近づいていったら、みくりんもにやにやうっしっし 

「でっか~いピンクハート恐竜さんみたいだねぇ~!!

と。言うと、みくりんもめっちゃくちゃ嬉しそうに、

「でっか~い赤ハート

と、満足げ目がハート

 

そんな感じで、初う○ち onおまる が、成功したわけですさくら

しかしまだまだとほ~い道のりを感じるけど、とにかく息子の成長に、一人感動してしまうのでしたきらきら

 

 

2008_06112911弥蔵050001.JPG

「お願いします。」

(by息子)

一番上に乗っている人のことらしい。

 

2008_06112911弥蔵050002.JPG

 

「それはちょっと無理なんじゃ・・・」(母の心の声)

 

2008_06112911弥蔵050003.JPG
無事完成。
「お願いします」の人は、ちょっと隠れ気味。

 

 

しかしこれからの課題は、やはり、寝起きのトイレ。

寝起きの一番機嫌の悪い時に、トイレかおまるに座ってくれる確立は0%・・。

一番おしっこが出るタイミングなんだけど・・・。

むずかしいわしょんぼり 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月11日 16時27分23秒



© Rakuten Group, Inc.
X