028997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みくりん日記

みくりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みくりん7747

みくりん7747

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々にきてみたら~絵文字がかわいくなっていてびっくり目がハート

まだまだ種類は少ないけど・・下向き矢印

えーと、息子5歳年長さんちょき

星星星P1000256(1).JPG星星星

娘1歳7ヶ月さくら

さくらさくらさくらP1000175(1).JPGさくらさくらさくら

まぁ~かわいいのなんの、かわいいしか言葉が出てこない娘ちゃん目がハートどきどきハート

息子はぁ~んは、相変わらずのダメっぷりを発揮しまくってますけど、

やっぱりお馬鹿でかわいい奴ですウィンクダブルハート

 

娘はなんというか、顔が兄さんにそっくりですね。

性格はのほほんとしてます。

けど、やっぱり性格も基本的には兄さんに似てます。

しかしこちらも対応を心えてますので、そこは違います。

やっぱ二人目ってのはそこんところ得ですね失敗星 

親に余裕がありますから。

一人目君の子育ては未だ苦戦してますショック

体操教室で、もう年長だと言うのに、全く動かなかったり・・・ほえー雫

家族ごっこで、猫になりたがったり・・・猫にゃぁ~

かなり不安です・・・ショック

しかし、周りのママさんやじじばばにかなり支えてもらってなんとかがんばってますぐー 

人とのつながり、温かさが身にしみるこの頃ですさくら

 

最近は、ガーデニングというか、庭をどうにかしようと苦戦中です。

でも、緑が増えていくのはとってもいいですね四つ葉

ぼーっと庭を眺めているだけで、時間がすぎていったり・・・晴れ

初心者ながら、今の時期は、芽がでて緑がどんどん濃くなって、花が咲いたりするのは、何物にも変えがたい魅力を感じます。

 

今BS朝日で、水曜どうでしょうの30時間cm観てまして、こんな時間になりました。

面白すぎでした・・。

みすたー、タイガーマスクのマスクを顔に書いてるし・・・。

色々面白すぎでした。

兄さん今日はばぁば家にお泊りです。

映画の「豆冨小僧」観るかもと言ってたな。観たのかな??

あれの、声優さんに大泉さん参加してるんだよなハート(手書き)

役名のとこに「死神」ってだけ書いてあったよ・・・ほえー 

 

あーいっぱい笑ったので、よく寝れそうです。

おやすみなさい~眠い..

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月03日 07時46分31秒



© Rakuten Group, Inc.
X