029002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みくりん日記

みくりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みくりん7747

みくりん7747

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゴールデンウィークと言っても、これと言って何もしていない我が家わからん

いちよ、実家のじぃじばぁばと、回転寿司に行って来たよ赤ハート

そこの5枚食べるとガチャガチャチャンスがとっても兄さんのお気に入りで、みんなが食べてるのをじ~っと見守っていて、食べ終わるやいなや、さっと皿をうばいとって、入れ口にぽいぽい入れるぐー

今回は、かなりラキーで、2回も当たりましたちょき目がハートどきどきハート

でも、2個とも同じマグネットだったから、微妙にテンション下向き矢印下向き矢印兄さんでしたぷー

P1000325(1).JPG

これは出口のガチャガチャでとった光るコマで遊んでるとこスマイルダブルハート

 

 

四つ葉最近の我が家の植物達四つ葉

 

P1000330(1).JPG

ホスタ(サガエ)

ぐんぐん伸びてます。

一週間で10センチは伸びたかな

がんばれ~マラソン

P1000331(1).JPG

ブルンネラ(ジャックフロスト)

葉色が綺麗~きらきら

もっともっと茂ってくれればいんだけど・・・グッド

 

P1000332(1).JPG

これは~?

近所の園芸店で買ってきたやつあっかんべー

がんがん咲いてるさくら

放置してるけど~OK

初心者すぎてよくわからんぷー

P1000334(1).JPG

クローバーさんに、セダム

両方ともぐんぐん成長してます目がハート

グランドカバーにぴったりですなひよこ

P1000336(1).JPG

山あじさい

すんご~く小さいつぼみを発見ハート(手書き)

これ咲くのかな?

ヤマアジサイ 藍姫  開花鉢

こうなるはずなんですけど・・・猫

宿根草って、なんか賭けみたいで(笑)どきどきするなうっしっし

はたして芽が出るのか!?

毎年どきどきしそうです。

でも、ちょこっと小さな芽をみつけると、嬉しい~ってどきどきハートなりますね泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月03日 14時09分22秒



© Rakuten Group, Inc.
X