103525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happiness×3

Happiness×3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リオト28

リオト28

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2011年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
新年明けましておめでとうございますりぼん

って。。。
もう12日ですが今年初日記です。
かなり更新も怠るブログではありますが、今年もよろしくお願いしますウィンク
皆さんのブログも読み逃げ続きで申し訳ございません

足跡ついてたら授乳しながら携帯から見てたのね、とお考えくださいませ(笑)


お正月前に愚痴日記UPしてますが(笑)

やはり忙しいお正月でした。
本当にボーっとする暇もないくらいで。疲れで頭痛がひどかったです下向き矢印
正直、イライラすることばかりでした

なんで私が義理姉たちの食事の世話もしなきゃいけないのさぁパンチ

確かにお姉さんにとっては実家だろうけど、もうお義母さんは亡くなってるわけだから
その甘えっぷりは違うのでは。。。?

しかも車で10分くらいのとこに住んでるので、ずっといるんですよ~
年に一度と思って我慢してますが、毎年お正月は憂鬱です雫



そんななかのお楽しみ
今年SM2で福袋購入していましたさいふ

↑のような状態なので初売りにも毎年行けないんです
近くにいっぱい百貨店あるのに~失敗

でも今年はオンラインで福袋を予約しておきましたよっ

サマンサは15年くらい、好きなんですどきどきハート
オリーブ系のような系統の時代からずっと好き(年バレますね)
でも福袋を買うのは初めてだったりします

私自身アパレルで仕事をしていたこともあり福袋は基本買わない主義なのですが
今年はセールに行かない代わりに(行けない代わりともいう)。


2011-01-12 12:48:02
色はチャコールです。


サマンサらしい中身だったので買ってよかったです
最初ブラウンが人気だったようで「失敗したかな?」と思ってましたが
私的にはこっちのほうが自分好みだったので安心しました

ベージュのコート・オフのボーダーカットソー・キナリのレース付きカットソー・
カラシのカーデ・ブラックのギンガムチュニック


素材や縫製はいつものものより大分落ちるけど、着れないデザインが入ってないのは
いいですね。手持ちのものとも合うし。

簡単ですがお披露目でした



最後に気になるものペタっ



1枚目はプチプラグッドkelenみたいで可愛いので気になり中。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月12日 13時41分37秒



© Rakuten Group, Inc.