103556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happiness×3

Happiness×3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リオト28

リオト28

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2012年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。かなりご無沙汰しています

ずっと更新できませんでした。皆さんのところはお邪魔していたのですが。
なんとなく書く気分がでなくて。
でもお買い物したりしていたんですけどねウィンク
また気ままにアップしていきたいのでお願いします

更新していない間も遊びに来てくれる方がけっこういらっしゃって。
本当にありがとうございます



さて、更新する気になった今日の出来事。

千葉のmaminkaさんへ行ってきました
cheerを見たくて。

cheerさん、みなさんのブログで素敵だなって思って2点オーダーしています
今日のお目当てはもちろん新作を見ることと、欲しかったものがあったから。



rikuさんのブローチ。
033a.jpg

待ち構えて(笑)GETしてきました
本当に素敵です。。。作家さんは以前リンクさせていただいていました
今回手にすることができて本当にうれしいですダブルハート




あと、ペリカンさんのパン。
032a.jpg

帰ってきて子供といただきましたがおいしかったです
昔懐かしい感じのしっとりもっちりしたやさしいお味でした


肝心のcheerさんはオーダーしてこれなかったんですショック
家でゆっくり考えようかなと思って。素材は分かったのでHP見て検討します
どれも素敵で選ぶの大変かもうっしっし




昨日ポチしたもの


tumugu;(ツムグ)meri ja kuu(メリヤクー)芥子山  10分丈レギンス【1点までメール便OK】

お色はチャコールを。
秋冬はダークな色ばかり好んで着ちゃうので、合うといいなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月04日 16時16分51秒



© Rakuten Group, Inc.