032580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2007/11/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
右肩が水平より上に

あげると痛みます

まさか四十肩?

顔はふけてるけて

それにしても早いだろ

右手でシコsixoxo

はいどうもミクロです

危なくエヴァのように暴走するとこでした

どうでもいい話でしたね

ちなみにやってませんよ

なんせ最近仕事忙しすぎですからね

ブログ更新のネタはあるけど

更新する暇がない

最近は起床→仕事→帰宅→小墓秘密→ソロ(一時間半)→就寝→起床の無限コンボです

この生活してると全くもって疲れがとれないですねー
次あたりテイムの話を更新したいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/16 04:10:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.