032630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2012/01/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ 396です^^

どうも私の地元が43年ぶりに大雪になり12月から1月中旬にかけ

189センチの積雪を観測した模様

自衛隊まで災害部隊で出動かかるぐらいであり、毎日高速道路も通行止めでした

さて最近RSはというと、まったくインしてなかったのかな

2か月近く仕事が立て込みインしてなかったかもしれません。

仕事もそうですが急にPCの調子が悪くなり

RSのロードに40分もかかるとやる気もおきないっちゅうーねんって感じで萎えてました。

引退しても全然支障ないだろうなって思えるくらい

そんな生活送ってましたわ

それじゃーまずいかなといろいろ調べたり

PC詳しい白雪のあきちゃんの旦那さんに聞いてもらったりとしたら

どうもHDDが寿命らしい。5年以上PCの電源を切ってないし

高い金かけて交換考えるとほかも壊れそうだし

買おうかどうしようか色々調べましたが買う決断に

値引き交渉はいつもお得意なので

店員に言ってやりました

これを

ボタン

こうしたら

プッシュ

どうなりますか?

激熱

ゲキアツ~~~ 

間違えた!!!

PCの使い用途を考えるブルーレイはついてなくてもいいし正直PC事態は、壊れているというわけでもないから、ノートにしようと家電量販店に

あれこれ選んでいるとやっぱりディスクトップがほしくなり・・・・

でもテレビとレグザリンクできないとかできるとか置く場所をどうするかとかそういう話になり

1時間ぐらいの怒涛の値引き交渉の末

結局ノート購入してきました。

購入品 

PC 東芝ダイナブック

掃除機 1台

3DS 2台 ソフト:マリオカート

5年保証の金額含めポイント消費して

しめて11万ちょっと!!もちろんニコニコカード払いwwwwww

キャッシュで、一括なんて帰るかボケwwwww

帰ってきてさっそく設定設定

なんてするわけなけないしwwwww

箱開けたのは4日後でしたとさ

まずPCの箱を開け

PC

画面を開き

設定

一番最初にやるのはいつも

RSDL

 DAYONEEEEEEEEE

                     尾張

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/28 09:22:32 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.