143578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エコなシンプルライフ                            ~ねねのゆっくり子育て~

エコなシンプルライフ ~ねねのゆっくり子育て~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねね3434

ねね3434

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ねね3434@ Re[1]:明けましておめでとうございます。(01/05) 未来☆猫さん >明けましておめでとうござ…

お気に入りブログ

ぬくなんは語る ぬくなんさん
お散歩してる? ふた吉さん
すき。 *ぴっぴ*さん
さぼてんだもの wom*さん
蒼空の極 jay子さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.08.08
XML
カテゴリ:子育て 病気
水曜日の夜からももが久しぶりに熱出しました。

発疹もあったので水疱瘡の疑いもあったんですが、保育園でも流行ってないし、翌朝また病院行った時にも増えてなかったので水疱瘡ではないとの事・・・ホッ

しか~し体調悪いせいか水曜日の夜は当たり前のようにもらしてしまうし、1回大量にしたので次はないと勝手に思ったらまた・・・で2回。
おまけに40℃近いので、汗を大量にかくので着替えも数回・・・。

昨日は昨日でお漏らし1回と嘔吐3回して今朝明け方からまた嘔吐4回?で普段から中途覚醒で不眠気味がますます寝られず・・・今めちゃ眠いです。

昨日今日と実家で看て貰っているものの母が苦手な私・・・仕事中も気が気でなかったです。
しかも予感的中ってか・・・「薬はいちゃったから飲ませなかったよ」だと。
はいちゃったってのは嘔吐ではなくむせたりして出しちゃっただけの話で、だったら新しいのやれや!!って思うんだけど言ったら言ったでだったら自分で看たらいいとか言いやんの。

喉が痛くて咳き込んだり食べれなかったりしててそれを緩和させてくれる薬なのに・・・

ちゃんと看る気がないなら「看ててあげるから早くつれてらっしゃい」「気なんか使わなくていいから」とかいい人ぶって言わないで欲しい・・・

今日も看てもらってるんだけど、落ち着いて寝てられないみたいなんだよね・・・かなり失敗してるかも。

それに今日も本当はやることやって帰るつもりなのに、例のカッシーのやってる見積もり待ち~~。
所長も了解済みで所長の仕事は終わってるんだよね・・・

見積もりやるのに2時間もかかってます。
私が来る前からやってたように思うからもっとかかってるのかも~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.08 13:48:01
コメント(10) | コメントを書く
[子育て 病気] カテゴリの最新記事


カレンダー

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X