042260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 MIKUTOのおうち

MIKUTOのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

mina0512

mina0512

お気に入りブログ

greengreen あき1290さん
みうぽんぽ Myuyuさん
From クルンテープ Phungさん
本日のきっしゃん kiriママさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん

フリーページ

2005年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供が二人になってイライラすることが多くなってきました(;´д`)トホホ

家事とかしてたら遊んであげる時間もなくなっちゃって。。。

昨日は英語サークルにいってきました♪

そうです。私の解消法はとにかく外に出る!そしてしゃべる!!しゃべる!

って感じで、たまったものをいっきにはきだしてすっきりしちゃいます♪

話聞いてくれてる方。ありがとうって感謝感謝♪

今日も保育園の絵本の何とかってのにいこうと思ってたけど、旦那を送りだしてから二人とも寝てたからちょっとねよ-って1時間くらいやったけど寝てたら行くの忘れちゃってたよ。

昨日の英語サークルはなかなかおもしろくって月2回するらしいので参加決定!

一時間ってのがちょっと短いような気がするけど、すこしでも英語にふれてるのもいいかなぁーっと♪

子供のが英語しゃべれるようになっても困る気がするけど、それはそれで、これから英語はしゃべれるようになってほしいしね。

実家が近くのママ友にも出会えて、収穫ありな一日でしたわんv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

今週末もゆっくりできそうもないです。

明日は旦那の友達家族と家で鍋パーティーをします(≧∇≦)ъ

てっちりでござ~いo(*≧ヮ≦*)b!

みんなでわいわいするのは好きなんやけど、ずーっとゆっくりできてないのに、わざわざ明日しなくても。。。って感じです(^。^;)フウ

お気楽旦那は勝手に家で鍋するって決まってんって!とか意味不明な言い訳してましたが。

用意するのは私なんやぞーって旦那衆に叫んでやりたい気分(^-ω-^)

でも、今日は友達が仕事でこっちに来るってのでご飯食べにいってきます♪

7時からやから旦那の夕飯作るか迷ってたけど、やっぱりやーめた!

限界にきたらチャーハンでも作りますよ。

みくとはお義母さんに預けて、りあなも旦那も着いてくるみたいやから、これまた」ゆっくりってわけにはいきませんが。。。

完母やけど、ミルクも飲むからちょっとくらい見ててくれてもいいのに(;´д`)りあなを一人で見るのは無理なんやって(;¬_¬)

みくとの時は預かってくれたのになぁー一人増えて、最近子育てにあんまり協力してくれなくなっちゃいました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月19日 15時38分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X