042262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 MIKUTOのおうち

MIKUTOのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

mina0512

mina0512

お気に入りブログ

greengreen あき1290さん
みうぽんぽ Myuyuさん
From クルンテープ Phungさん
本日のきっしゃん kiriママさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん

フリーページ

2006年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四ヶ月検診では、うつぶせが余裕~っでちょっと嬉しいりあなちん♪

でも、やっぱり体が硬い!!

反り返りはすごいし、またも股関節脱臼?の疑いでレントゲン撮りにいかなあかんことに。

みくともおんなじやったし、大丈夫やろうけど、おまたを広げるのね。

私も硬くて45度も曲がってないんじゃないって感じです。。。

二人して遺伝しなくても。。。泣

ま、後は以上なし!!のまだ完母で頑張ってます♪

旦那に預けたら短時間でもミルク飲まされちゃうけどね。

みくと寝かしてる時、旦那さんが見てるから二日に一回はミルク飲まされてるし。。完母っていえるのかしら?

あっお題の!!

いつもはたそがれ泣きのりあなを寝かすのに掃除機マンに活躍してもらってたけど、今日は二人とも撃沈。。。^^

すごい!!掃除機って思ったよ。

私のお腹の中は掃除機の音がしてたのかしら?笑

家もすっきり、二人もねんねで静かなひと時♪

コーヒーでも飲もうかしら♪

でも、うちの旦那帰りが早いからもうすぐ帰ってきそうやけど;;

!!びっくりしたぁ。今みくとが寝言?でぎゃーって!!

まゆをしかめて、再びねんね。

そういえば最近みくとは夢遊病。。前にも一時期あったけど、今は寒いから困る~。

むくっと起きて、何かむにゃむにゃ言ってどっか行って寝るし。

そのたび連れ戻して。はぁー。

りあなのよる授乳があるから、辛いし寒い!!

みくとん、すぐ風邪ひくし。

風邪こじらすと辛そうやし、こっちも辛いから、ちょっと風邪引きかけ?の時に薬飲ます作戦で今は乗り切ってるけど。

早くあったくなってほしいなぁ~。

お散歩もあんまし行けないし、あっそうそう、うちの団地に三月、公園ができるらしいの^^

児童遊園施設って公園やんね?

嬉しい~し♪三月って調度いい季節やし^^

すっごい楽しみ~!

しかも、旦那さんが基礎を作るらしいので、余計嬉しい!!

oooooooooooooooooooooooooooooooooo

久々にみくとの成長記録☆

明日で1歳五ヶ月になるみくとは、もう半分以上は人間らしく^^

巨大プラレールを破壊の日々に、ぽっぽ、ブーブーの存在に気がついてきたようで、

嬉しそうに近寄って行きます^^;こっちは、つねにはらはら。。

信号で止まると怒るし、社会のルールが身につくのは、まだまだ先のようですが。

家ではかしこく(親ばかです)

みくと君 はぁーい!
何歳ですかぁ? いっちゃい(指で一作るのが難しいらしく、1,2,3いつも違うけど)
賢いね~ 頭よしよしする。

だんだん、続いた動作が出来るようになってきて、こっちも相手するのが楽しい♪

また、明日から実家に行ってくるので、新たな動きがふえるかも^^

旦那帰宅~なので、また帰ってきたら更新しまーす☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月26日 17時30分26秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X