042259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 MIKUTOのおうち

MIKUTOのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

mina0512

mina0512

お気に入りブログ

greengreen あき1290さん
みうぽんぽ Myuyuさん
From クルンテープ Phungさん
本日のきっしゃん kiriママさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん

フリーページ

2006年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は旦那が月一回ある会社の飲み会♪

毎月この日はお義母さんに海久翔預かってもらって私は莉麻菜とのんび~り過ごします^^

預かってもらわない時もあるけど、旦那がゆっくり寝たいから自分で勝手にお義母さんに頼んでます><

前は預かってもらいたくなかったけど、もう諦めました。。。

それに、お義母さんだって海久翔に会いたいだろうし^^

私のたまには息抜きになるし♪って私は根っからの楽天家なので、とことん悩みますが。。。切り替わりが早いのです!笑

預かってもらっていい事もあれば悪い事もあるけど、海久翔が嬉しそうにバイバイって行くんやから、きっと大事にかわいがってくれてるのでしょううっしっし

そうっ!!そして、莉麻菜が寝てMINA一人酒~♪

最近、一人の時間ってほんとなくてこういう時間。大事やな~って思う。

育児ママが何贅沢いってんねん!って感じやけど。。。

何か気を張ってなくていいっていうか。9時には寝かすんやけど、いつ泣く??上向き矢印とか気にせんでいいしウィンク

海久翔はまだ何かあった時には夜泣きします。

年子で、しかも1歳まもない時に下が出来て涙ぽろりやっぱりちょっとかわいそうやったかな~。計画的には年子の予定やったけど、後半年後くらいがよかったかな~

ま、いつ生まれても上の子は我慢を覚えてもらわなければいけないよねぷー

でも、最近の海久翔は莉麻菜のお世話に大忙し♪

もう産まれて半年どきどきハート

動き出した莉麻菜はちゃーんと妹ってわかってるかのように、泣いたら
『あーちゃん、えーんえーん』って教えてくれるし、ご飯もあげたがるし、オムツも着替えもしてあげたいみたいうっしっし

ために、全裸にされてとっさに怒っちゃうけど雫

MINAが言うのも何だけど、かわいいやつですみくとん!!(酒が入ってるので親ばかパワーアップをお許しください)

健六君とちゅうーー!!

話は変わりますが、この前近くのちっちゃいちっちゃい動物園でかわいい手長猿の健六君とたわむれてきました目がハート

みくとんは恐がって近寄れないかな~と思いきや!!ちゅーしてました!!!!!!!?

手長猿は人間みたいに甘えん坊でMINAにしがみついて離れなかったから人間の赤ちゃんかと思ったのかな~うっしっし

めずらしいからって写真とってくれて飾ってくれるそうですどきどきハート

動物園では健六君以外あんまり興味を示さないみくとん。。。

すべりだい

どこへ連れてってもここで戻ってすべってましたダッシュ

って、すべりだいが大好きな海久翔のために、これから晴れの日は市内の公園を全部まわってみようと考え中!!

今日は近くの児童館に行って来ていい感じやったから雨の日も館内で遊ばしてもらおうときらきら

後は4月からスイミングに行きます雫

んで、体操クラブの体験行ってみて、よさそうやったら入会してみよっかな!?

お稽古事は家計がすごく痛いんですがショック

かわいい海久翔の為グッド頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月26日 00時31分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X