408533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

MilanoCollection S.F.

May 9, 2009
XML
カテゴリ:外出(雑貨?)

外は、、、「超」がつくほどよい天気。
今日は、(休日の私にしては珍しく早起きして) 久々に外に洗濯物を干して。
予定より早めの電車に乗れる優秀さ!


向かったのは、atelier bloom*さんの個展。
通ったことのない駅の利用にドキドキしつつ。


cocowa cafe

会場は、coco wa cafeさん
半蔵門線住吉駅から徒歩6分。

個展看板

会場少し前に到着し、並んでいると、
通りすがりのおばちゃんたちが「何事?」と不思議顔。



そして、オープン。
中はこんな感じでした~

個展5

個展3

個展4

個展2

個展1


実母への母の日プレゼントはもう送ったので、
この日は義母へのプレゼントを買いに。
(&自分が目をつけたものに出逢えたらいいな♪)


というわけで、義母にはこちら。
かわいすぎ? と思いつつも、いくつになっても女性はかわいいものが好きな・・・はず?

鳥かご


余談ですが、うちの旦那様(&弟)、
今までに母の日にプレゼントをしたことがないとか。
いくら男の子だからって!
そんなのないですよね~!?

部活帰りに花束を買う野球部員(高校生)を見たことあるし!




そして、私が欲しかったものにも出逢えました☆

コラージュ

こちらにアップされてから気になっていた、
くちなしのプリザーブドフラワーとコラージュ。

その存在感に、いつものかわいいリースや雑貨たちとはまた違った魅力を感じて♪
早速、うちの壁に飾らせていただきました♪


はぁ・・よい買い物ができた☆☆
今日もかわいいものに出逢わせてくれて、ありがとうございました。



おまけ

その後、近かったので、浅草橋へ。
そして、通りがかったので、日暮里でも途中下車して手芸材料ゲットしまくりでした。









Last updated  May 9, 2009 11:22:45 PM
コメント(6) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Comments

加幸@ Re[1]:岡山より・・・(08/13) ひろみ(70%)さん いえ、こちらこそお返事…
ひろみ(70%)@ Re:岡山より・・・(08/13) わ~!ブログアップに気づくの遅れてゴメ…
加幸@ Re[1]:岡山より・・・(08/13) つくね.さん ありがとうございます☆ お医…

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.