524592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MilanoCollection S.F.

MilanoCollection S.F.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2010
XML
カテゴリ:食物
※ 帰省ネタが続きます

先日の日記のハンドメイドイベント「はじめてのお茶会」の前に、
伊勢原のパン屋さんに寄りました。


ブノワトンの跡地でお弟子さんが始められたパン屋さん。

ムール ア ラ ムール?
ムール アラ ムール?

区切るところがイマイチわかりませんが><

ネットで軽く調べたところ、
食パンが人気で、来店しても買えないことも・・・とのことだったので、
とりあえず、電話して予約できるか聞いてみることに!

まぁ営業時間外だったので、出られなかったんですけどね。。。


そこで、10時になったところで電話してみたら・・・

「ただいま電話に出ることができませんので、後ほどおかけ直しください」

とな!!!


どうやら、少ない人数でやっているので、出られないこともあるとか・・・><
家を出る時間も迫っているので、何度かかけていたら・・・
電車の中で着信に気付きました!

何回も電話していたので、向こうからかけてくれたみたいです><

その後、2回ほど電話してやっとつながって(ご迷惑おかけしました。。)
人気のあるパンたちを取り置きしておいてもらうことに☆


というわけで、今回も、3800円ほどお買い上げ・・・(笑
(あ、画像にはありませんが、食パンとラスク×4袋もあったので・・・)

パン

メニュー表もいただいてきたのに、ただいま紛失中で、
全くパンの名前が分かりません。。。

えっと・・・手前から時計回りに・・・

・イチジク・・・だったかなー? とりあえずハード系のパン 

 相変わらずハード系うまし。
 最近、「国産小麦」も増えてきましたが、
 噛めば噛むほど味が出るのは、やはりここのパンですね!!


・フランスパン系? チーズの入ったパン

 チンして食べたら、溶け気味になっておいしかった~☆

・焼きカレーパン  ブノワトンのと似てるかも?
・アンパン
・なんだっけかなーーたぶん抹茶系
・クリームパン クリームがめっちゃとろとろでおいしい♪
・ドーナツ(揚げパン?) 揚げてあるのに脂っこくなくて美味しかった~
・アンパンだったかな?(真ん中)

アンパンは家族へのお土産にしたので、食べていませんです。。。
その他、電車の中でチョコパンも食べた気もーー


パン

そしてこちらが、「ミニパンセット!!」

ムールアラムールの色々なパンがミニサイズで楽しめる、とのことで、
一通り試してみるには最適ですよ♪ とのうたい文句にヤラレ・・・

でもね、これ全部で550円!!(だったと思う・・・)

そりゃ買っちゃいますよね~~


あ、食パンは、「白」(と思う)のほうを買ったのですが、
めっちゃもっちりで美味しかったんです~!!!

ブノワトンのときのより好きかもーーー!!



総括

 ブノワトンのときみたいに、
 「焼き立てです~」っていうのには出会えないのが残念ですが、
 「ブノワトンに1番近くなるのはこのお店」というだけのことはあって、
 やはり、噛み締めたいNo.1のパン屋さんでした!

 クロワッサンや、ソーセージの入ったパンもいつか食べたいなぁ。。。


 あ、ブノワトングループのHPで、パンの通販も開始されたみたいです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2010 12:21:44 AM
コメント(4) | コメントを書く
[食物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

加幸

加幸

Calendar

Comments

加幸@ Re[1]:岡山より・・・(08/13) ひろみ(70%)さん いえ、こちらこそお返事…
ひろみ(70%)@ Re:岡山より・・・(08/13) わ~!ブログアップに気づくの遅れてゴメ…
加幸@ Re[1]:岡山より・・・(08/13) つくね.さん ありがとうございます☆ お医…

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.