3196072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALWAYS LEALEA

ALWAYS LEALEA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.29
XML

 

日本であとで旅行記書くときのために

出来事だけ メモしておこうかな、もう2時すぎだけど 1013.gif

 

 

きょうは、 台風一過でとてもよいお天気 晴れ

空気は秋らしくなったけれど 日差しは強くて 要サングラス。

 

 

そんな中、8時に起きるつもりが

携帯のアラームにぎったまま、まばたきしたら、

9時になっていて(驚)あわてて起きて用意 1788.gif

 

 

10時くらいにホテルを出て、カフェ51に移動して

朝カフェ ピンクハート

 

 

そして また移動して カロスギルへ !!!

いつものルートで 買う、買う、買う 1013.gif

昨年10月以来のソウルなので 物欲爆発。

 

 

でもお店もカフェも何軒も変わっていてびっくり〜

ガイドブックは持ち歩かないけれど

もし片手に歩く観光客は大変だろうな〜

だって 変わり過ぎ。

 

 

とりあえず、コンユくんに会ったカフェはお洋服や?になっていて

ヨンベがお気に入りのカフェは

ヨンアちゃんお気に入りのカフェに変わっていて、

以前 俳優のキムボムス氏にあったカフェは

お洋服やのザラになっていて 笑

 

 

たった10ヶ月で変わり過ぎ ⬅ 2度目

 

 

さてカロスギル折り返しで ものすごい暑さと荷物の多さにくらくらして

カフェスミスにてカフェ休憩。

 

 

元気復活させて また 買う、買う、買う 1013.gif

 

 

そして そこでなんとミラクル !!!!!!!

 

 

クラジクワイのアレックスに 会いました どきどきハートどきどきハートどきどきハート

 

 

た〜くさんおしゃべりして

すてきな出来事がしばらく続いたので

それは旅日記で !

 

 

ちなみに日本で以前 CDにサインはもらったことがあるので

今回は サインはおねだりせず。笑

 

 

今回のソウル旅では 誰にも会えない、と思っていたから

すごくうれしかったな。

 

 

で、その感動の余韻を胸に、

セロスギルのカフェで すごくおいしいモノを頂きました。

それもまた帰国後の旅日記で。

 

 

そして。。。4往復したところで ホテルに戻って

荷物をおいて、汗をふいて、笑

ミョンドンへ。

 

 

最初に両替して、お財布太らせてから

ロッテ免税店のセールへ。

 

 

 

お目当てのバッグを買って、ドル払いと円払いで計算して

明らかにお得なドル払いにする。

 

 

そして ミョンドンの目的地、コスメ2軒、

エイランド、そーしーてー 

超絶カッコ良いジヨンの看板がドアでお迎えしてくれるBSXへ !!!

 

 

いや〜ん 今回のジヨン、超絶カッコ良い どきどきハート

ピンクの髪、好きだったな〜

いま 金髪だものねー。ピンク〜

 

 

とりあえず 店先で撮影大会して、笑

中でリアルオッパにお洋服を3着買って ミョンドン撤収。

 

 

すでに22時、まだ夜ご飯を食べていない、

というか、朝からカフェ3軒しか行っていないことに気づき(遅)

 

 

プロカンジャンケジャンへ。

 

 

24時間営業ってありがたい〜

 

 

そして24時、お店からテクシでホテルに戻りました。

 

 

本当に充実した1日でした。

アレックスが最高の思い出 !

 

 

でも滞在中 また会える予感。⬅ 勝手にね。笑

 

 

そうだ、そうだ、忘れちゃいけない。

 

 

スンリがしまうま買ったお店に遊びにいったら

スンリってば あと犬とゴリラも持ってるって〜

 

しょっちゅう来て

しょっちゅ買ってかえるから 家中 動物だらけだと思う、

と店員さん。笑

 

 

スンリ〜さびしいのね〜 ⬅ ヨジャチングはいないな、の勘

 

 

ではあしたも元気に過ごせますように。

メモ終了(長)1013.gif

 

 

***********************

 

ランキングに参加しています。 更新の活力になります。

さて ランキング、きょうは何位かな ♪

 

クリックプリーズ 

↓ 韓国の最新情報満載 ↓

にほんブログ村'
にほんブログ村

 

ありがとう

Twitterでは毎日たくさんツイっています。

 


***********************

 

 

お仕事 HULAブログ http://ameblo.jp/mohalahulacircle/

@lealeaohana Twitter http://twitter.com/lealeaohana

スマイルハイビスカス  フォローしてね

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.20 22:32:37
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

lealeaohana

lealeaohana

Calendar

Recent Posts

Category

★MAIL投稿・なう

(307)

★lealeaohana日記

(538)

☆旅日記☆2016/11ソウル

(0)

☆旅日記☆2016/10ソウル

(0)

☆旅日記☆2016/09バンコク

(0)

☆旅日記☆2016/08ソウル

(0)

☆旅日記☆2016/06ソウル

(0)

☆旅日記☆2016/05ソウル

(0)

☆旅日記☆2016/03ソウル

(0)

☆旅日記☆2015/11ソウル医療観光FAMツアー

(14)

☆旅日記☆2015/09ソウル

(3)

☆旅日記☆2015/09チェンマイ&バンコク

(0)

☆旅日記☆2015/06ソウル

(0)

☆旅日記☆2015/03ソウル

(0)

☆旅日記☆2014/09ソウル

(1)

☆旅日記☆2014/02ソウル.ポチョン&バンコク

(38)

☆旅日記☆2013/09ハワイ

(151)

☆旅日記☆2013/03バンコク

(55)

☆旅日記☆2012/10ソウル.テグ.プサン

(52)

☆旅日記☆2012/08ソウル

(129)

☆旅日記☆2011/10ソウル

(74)

☆旅日記☆2011/03ソウル

(28)

☆旅日記☆2009/12ソウル

(40)

☆旅日記☆2009/08バンコク

(20)

☆旅日記☆2009/08ソウル

(12)

☆旅日記☆2009/03タイペイ

(8)

☆旅日記☆2008/12ソウル

(27)

☆旅日記☆2008/09ソウル

(25)

☆旅日記☆2008/03シンガポール

(9)

☆旅日記☆2007/09ハワイ

(5)

☆旅日記☆2006/11ソウル

(9)

☆旅日記☆国内ホテルステイ

(56)

☆旅情報☆韓.泰.台.新.米ほか

(46)

★フラ・フラ打ち上げ・ハワイ

(267)

■フード・カフェ・女子会

(335)

■インテリア・ファッション・雑貨

(274)

♪BIGBANG・2NE1・他YG

(448)

♪K-POPその他ミュ-ジック全般

(80)

♪韓流ドラマ・映画エンタ全般

(382)

Comments

jasmine-g@ Re:★日記★生存確認←笑(02/28) Welcome back!!! っていうか、もう2年で…
lealeaohana@ jasmine-g さま 今頃~>< 今月会えるのをたのしみにし…
jasmine-g@ Re:★日記★酉年スタート!(01/04) Hau'oli makahiki hou!!!!! 今年も…
lealeaohana@ ●jasmine-gさん ありがとう~ ただいま~ >Ohanaさ〜ん…
jasmine-g@ Re:★日記★準備すすまない><!(06/14) Ohanaさ〜ん!!! 頑張れ〜〜〜!!! …
lealeaohana@ ●えっこさま そうなの~最高レート更新していて^^ こ…
lealeaohana@ ●arirang-hodo さま ありがとうございます~ ブログに伺います…
arirang-hodo @ ご招待の件 すごく役に立つ記事でした。 勝手なコメン…
lealeaohana@ jasmine-gさんへ そうなんですー! ああこの人、あの人って…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.