021707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サッカーと料理を愛するパパ

サッカーと料理を愛するパパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

milanista-No.8

milanista-No.8

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.10
XML
カテゴリ:子供
最近、TikTokでも話題のポケモンカードスマイル

我が家の子供たちも大ハマりしていて、コンビニとかで売っているのを見付けるとついつい買ってしまいます雫レアなカードが出れば高値で売れるし、好きなキャラが出れば集めて、友達と見せ合いっこしながら遊んでいますスマイル

私が子供のころはカードダスの全盛期でドラゴンボールのカードが欲しくて、買い物に付いて行き、母親におねだりをしていたのを思い出します(笑)

今回紹介するのはスタートデッキ100ですスマイル

​​
新品 未開封 ポケモンカードゲーム ソード&シールド スタートデッキ100 ポケカ

このデッキは001番~101番まで種類があり、なかでも101は『マリィのプライド』『三鳥UR』『ジュンSR』と高額カードが入っていますスマイル

また096番にも『マリィのプライド』が入っていますスマイル

運試しも兼ねて買ってみてはどうでしょうか?スマイル


【3箱セット】 ポケモンカードゲーム ソード&シールド スタートデッキ100

【予約前日発送】[TCG](再販)ポケモンカードゲーム ソード&シールド スタートデッキ100(2022年8月上旬-9月下旬)

次に紹介するのは『VMAXクライマックス』スマイル

ラッピング対応 シュリンク付き 新品 ポケモンカードゲーム ソード&シールド ハイクラスパック VMAXクライマックス BOX

このシリーズ当たりは『ユウリSR』『ガラルの仲間たちSR』『アセロラの予感SR』スマイル
なかなか当たらないですが、最近コンビニで売っているのを見かけたので買いましたが、ハズレでした雫でも子供たちは値段よりも好きなキャラ、好きなポケモンが出ることの方が嬉しいみたいスマイル

純粋やぁ~赤ハート

では興味がある方は是非購入してみてくださいちょき

子供へのプレゼントとかにも最適かと思いますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.10 20:33:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.