069367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Milk Chocolate

Milk Chocolate

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

隼水蒼

隼水蒼

カレンダー

カテゴリ

2008年05月21日
XML
カテゴリ:駄文もどき
「フレアドライブ!」

「当たんねーよ」

渾身の力で放った一撃は、あっさりとかわされた。

「おいおい、もう終わりか?」

「んなわけ……ないだろっ!」

目の前の男の笑顔を睨みつける。相手の鮮やかなオレンジの髪が、風に揺れている。
すべてを見透かすような空色の瞳に、心が動揺する。
俺と同じ、“炎”の属性を持つ男。

なんだよ…コイツ?

「絶対に負けたくねぇ……!」

とりあえず、久しぶりに血が騒ぐ相手に出逢えた。

―――――――――――――――――――

瑠璃色さんのイラストに触発されて。かなりぐだぐだ。
竜の爪vs虎の牙とかいいなって思った。
反省してるけど後悔はしてないよ!文才がないことだって知ってるんだからっ!
フレアドライブは命中100%ってツッコんじゃだめだ。

火斬さんお借りしました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 01時52分39秒
[駄文もどき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.