069345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Milk Chocolate

Milk Chocolate

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

隼水蒼

隼水蒼

カレンダー

カテゴリ

2008年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
描き方忘れ防止と息抜きのために落書き
キキョウジムリのハヤトさんですよ(色々間違っているのは気にしない)

本当はハヤトさんへの愛を長々と語る予定だったんですが

内容があまりにもカオスだったので止めましt(黙)

うん、自重は大事だよね←


ところで、今日、S台市では雪が降りました

昨日の天気予報で降るのは分かっていたのですが
「ま、どーせ積もんないだろ」
と、余裕ぶっこいていたら

朝起きて見たのは一面の銀世界

ちょ、待!去年より早いよ!山地ナメてた!←

しかも、親から死刑宣告

「まだ冬タイヤにしてないから あんたバスで行きなさい」

え。待ってくださいお母様
うちの前通るバスって3時間に一本ですよ?
しかもそのバス、あと5分で来るんですけど

……結局朝ご飯食べずに準備してバスに乗りました

今日の私の運勢は凶だったに違いない←

以下私信


>ハルさん

竜胆は色々縁談勧めてくると思いますが
結局は、「ボスの好きにしてくださって構いません」って諦めると思います←
もう、ボスが幸せなら何でもいいや、みたいな感じでs(殴)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月21日 00時04分52秒



© Rakuten Group, Inc.