069346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Milk Chocolate

Milk Chocolate

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

隼水蒼

隼水蒼

カレンダー

カテゴリ

2008年12月21日
XML

カテゴリ:擬人化設定

zetu.jpg
「あんたの事、嫌いじゃねぇよ」
「テメェ……俺の昼寝を邪魔するなんざイイ度胸してるなぁ、オイ?」
「……物珍しさで俺に関わるんじゃねぇ」

絶(ゼツ)/色違いギラティナ♂

一人称/二人称  俺/あんた、テメェ

せっかちな性格 ひるねをよくする

身長190cm 見た目年齢19歳


遥か昔、友達の戒(ディアルガ♂)と唯(パルキア♂)を怒らせ、
二人によってやぶれたせかいに閉じ込められた
が、やりのはしらの事件の時に、二人を助けるために、
やぶれた世界から無理やり空間を突き破って飛び出した
あとはシナリオの通り←

その後、二人とは仲直りし、友達同士に戻った

今では表の世界とやぶれた世界を自由に行き来している

甘い物が大好き 特にあんみつが大好物

昼寝を邪魔すると問答無用で殴られる

マフラーは自由自在に動かせる

色違いが原因で他のポケモンから仲間外れにされたことがある
それ以来、戒と唯にしか心を許さない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月21日 14時38分00秒
[擬人化設定] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.