069357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Milk Chocolate

Milk Chocolate

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

隼水蒼

隼水蒼

カレンダー

カテゴリ

2009年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今度はMy携帯擬人化←

yayoiさんパソ同士絡まないかい?←

以下どうでもいい設定

・やっぱりツン多めのツンデレ←

・画像見てると時々電源プッツン

・メール書いてる時にいきなりプッツン

・文書いてた時にプッツンされたときは軽く泣きたくなった

・たまにメールの文が別の文と混ざる

・写メは7割ピンボケ

・Vo○af○ne(NOTソ○トバ○ク)

・全身傷だらけ

・買って一週間で落下して顔(サブディスプレイ)にヒビが入った←

・総落下回数○十回

・家では万年圏外

・でもハルさんからのメールは愛でキャッチするよ!←

・毎朝6:00~7:00は大声で威風堂々を熱唱(モーニングコール)

・音楽携帯なのに音楽入ってない

・いつも自分と同じ大きさのピカチュウ縫いぐるみ(ストラップ)と一緒☆←

・やっぱりオタク腐男子だよ☆

・黒髪青目の♂

・パソとは仲良いよ

・パソからホ○絵とか小説貰ってるよ☆←


………なんかもう痛いね!←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月01日 14時56分39秒



© Rakuten Group, Inc.