123212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月09日
XML
テーマ:たわごと(26815)
●ベトベト。

今 31(サーティーワン)ってアイスクリーム屋さんでダブルを買うと もう1個アイスが付いてトリプルにしてくれる・・・っていう素敵サービスやってんだけど この暑さじゃ お子ちゃまなんかがトリプル食った日にゃあ 全部食う前に溶けてエライ目にあわされそうだな・・・と フト心配になる5日(だっけ?)連続の熱帯夜を経た 昼下がりでございます。

●いっそリスペクト?

またまた 天下の(って事にしてやるよ)読売グループ総裁のナベツネじいちゃんが どエライ発言されましたね。

日本野球が1リーグ制に成り果てようとしている昨今 選手会の会長古田君が

「ストライキの発動もありうる。」って宣言したのに対して

「分をわきまえろ。選手ごときが
」って言ったとか 言わないとか。

このナベツネじいちゃんが 天下を(だからそういう事にしてやるってば)とってから どれくらいの月日が流れているんでしょう?

「オレの声は神の声。」っていう時代は もう終わっちゃったのを まだお解りになっていない。

もうね 怒りやら呆れやらドッバーンと通り越して じいちゃんには ある種の【尊敬】の念を持たずにはいられないッス(笑)

そんなナベツネじいちゃんに この言葉をプレゼント。

かわいそうにねぇ・・・。

●いっそトイレに・・・。

この日記でも何回も書いてる『親がパチンコ中に子供が死亡』する事件。

先日も1歳のお子さんが 亡くなりました。

去年の冷夏と違って 今年の夏はもう融けそうなくらいの暑さ。

エアコンがガンガン効いてる部屋は 快適ですが トイレに入った瞬間・・・

「ここは温帯の日本じゃねぇのかっ!?」って叫びたくなるようなクソ暑さ。

子供を殺したい親御様方へ。

何も わざわざ 子供を車に乗っけてパチンコ店に行く必要はございません。

真夏に家のトイレに閉じ込めときゃぁ イチコロです。

●本当におかしいのは どっち?

今 大人も子供もおかしくなっているような気がしない?

ってか【大人】じゃない大人が多いってカンジか。

老若男女問わず あまりにも幼稚な事件が多発しすぎ。

例えばオウム関連事件しかり。

1つのテロリスト集団を挙げるのに 何でこうももたつくか。

これじゃあ 海外から一挙にテロリストが日本に上陸したら即、壊滅だな。

上~下まで(私も含めて)皆 おかしい。

*一番おかしいのは 今日のワタクシかもね(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月09日 13時41分27秒
コメント(5) | コメントを書く
[毒吐っきまぁ~す!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みるっひ1108

みるっひ1108

Calendar

Favorite Blog

心の開放 冨士屋さん
stylepark styleparkさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
kawaiiWorld 50 今晩は渋谷陽一ですさん

Comments

 stylepark@ Re:娘が第一志望の高校に合格しましたっヽ(^o^)丿(02/03) おめでとう!!!20代30代に出来なか…
 今晩は渋谷陽一です@ Re:長男本日成人式です(01/10) こんなこと書かれてしまうと私よりずっと…
 stylepark@ 待ってます! みるちゃーん、途切れ途切れだったけど、…

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X