123211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月25日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
『AJIALIVE2005』も この東京ドームでラストとなりましたね。

ライブレポは 本日の最終日の事もあるんで ネタばれを避ける為にも後日UPするとして・・・。

昨日は やっぱりグッズ購入の為に40分の行列にならんで アレコレGETした後 色んな所に寄り道をしてから ドームに戻りました。

そこで とある出来事があって とある状態になってしまったワタクシ。

関係者以外 立ち入り禁止の場所へ 思いがけず行く事ができました。(とある出来事&状態は 後日書きますね。真似されちゃうとダメなんで。笑)

緑のジャンパーを着用している アリーナスタッフとその場所へ向かう途中 透明な大きなあるものの中に 色とりどりのあるものが入っているものを発見。

「コレってライブに使うの?」とスタッフに聞くワタクシ。

「朝の(スタッフ)全体会の説明では 使うって言ってましたよ。」との事。

「ヘェ~・・・。触っちゃおうっと♪」って事で触るワタクシ(笑)

昨日のライブでは 5万人の観客があったそうで その5万人の中で一番最初に触ってしまいました。

この『ブツ』は 『LINK』でアリーナ席をアッチコッチ跳び回ってた『アレ』です。(笑)

他にも このスタッフさんと色んなお話をして 面白いネタもあったんだけど それもまた後日ね。

さて。

今回のライブを最後に ラルヲタ卒業しますです。

「あれだけ ラルク好きだって言ってたじゃん。」って思われた方もいらっしゃると思いますが。

と、言うのも。

今回のアルバム『A WAKE』を聴いた時から

「・・・・う~ん・・・。」って思っちゃったんですよね。(否定的な意味で)

ラルクの他にも 興味の対象がドンドン広がってきましたし そして何よりラルク自身が・・・(ゴメン、ここから先は書けません)

まぁ とにかく 今日が『ラストライブ』なんで 思いっきり弾みますか。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月25日 09時09分17秒
コメント(3) | コメントを書く
[L'arc~ラルク~らるくっ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みるっひ1108

みるっひ1108

Calendar

Favorite Blog

心の開放 冨士屋さん
stylepark styleparkさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
kawaiiWorld 50 今晩は渋谷陽一ですさん

Comments

 stylepark@ Re:娘が第一志望の高校に合格しましたっヽ(^o^)丿(02/03) おめでとう!!!20代30代に出来なか…
 今晩は渋谷陽一です@ Re:長男本日成人式です(01/10) こんなこと書かれてしまうと私よりずっと…
 stylepark@ 待ってます! みるちゃーん、途切れ途切れだったけど、…

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X