123186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月17日
XML
一応ね 新しい職場での勤務は忙しいながらも平日のみの勤務なんで 土日は空いてるんだけど 学校の役員会だのなんだので相変わらず書けない日々が続いておりますが(←ハイハイ、言い訳その1です。笑) アタシは元気です(^_^)

新しい職場も 約1ヶ月経ってようやく周りを見る余裕がでてきたのか そろそろストレスなんかもでてきたけれど その様子はまた次回に。

昨年漬けた梅干だの 塩味の葉っぱだの 沼津へ行った桜えびだのしらすだの 中華街へ行って初めて氷川丸見学した写真だのも今後UPするんで待っててね。

そうそう 中華街でね 久し振りに手相なんかも観てもらったら アタシは120歳まで生きる事が判明。・・・って事は まだ1/3しか人生生きてないのか。ノルマがきついぜ(笑)

最近ちょっと気になるんだけど 家でも職場でも外出先でも トイレに行くとアタシでトイレットペーパーが終わる事が多くて ここのところしょっちゅう備え付けてある新しいトイレットペーパーを替えているんですよねぇ・・・。

まぁいいんだけどさ。

それにしても 未だにトイレットペーパーを三角に折る不届き者がいるんだけど お掃除してくれている方がやっているにしても 使った後の方がやっているにしても

どの手で三角に折ってんねんっ!!って叫びたくなるのはアタシだけかなぁ?


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月17日 17時47分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[こんなワタクシではございますが・・・] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みるっひ1108

みるっひ1108

Calendar

Favorite Blog

心の開放 冨士屋さん
stylepark styleparkさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
kawaiiWorld 50 今晩は渋谷陽一ですさん

Comments

 stylepark@ Re:娘が第一志望の高校に合格しましたっヽ(^o^)丿(02/03) おめでとう!!!20代30代に出来なか…
 今晩は渋谷陽一です@ Re:長男本日成人式です(01/10) こんなこと書かれてしまうと私よりずっと…
 stylepark@ 待ってます! みるちゃーん、途切れ途切れだったけど、…

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X