067059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずぼうのひとりごと

かずぼうのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kznr01

kznr01

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
そういうふうに生き… リリー74さん
≡オヤジの“自転車”遊… Loloさん
ローイング親父 Tリチャードさん
かしこまりっ本舗 昭和キッドさん

フリーページ

2006年10月25日
XML
カテゴリ:なぞなぞ
10月23日の、なぞなぞの解答は・・・

     【1】『日む本』は何と読むか?ですから

       日本を言い換えると・・・『じゃぱん』

       『じゃぱん』の中に『む』がはいっています

       そう、答えは

       『 ジャムパン 』でした!
         
     【2】逆さにすると明かりが必要な国は?ですから     

       明かりが必要な状況は・・・『暗い』ときですね

       暗い・・・くらい・・・を逆さにすると

       そう、答えは

       『 イラク 』でした!


正解者は・・・

   【1】・・・解答者なし・・・残念!!

   【2】・・・>>aki*keigoさん

 

    おめでとうございます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月25日 20時10分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[なぞなぞ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X