025939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Continue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

日記

(180)

雑記

(96)

(10)

漫画

(3)

音楽

(6)

映画

(3)

お絵かき

(17)

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Freepage List

2006/01/08
XML
カテゴリ:雑記
すっかり忘れていたのですが、
一月五日に、
このブログを書き始めて一年が経過していました。

お世辞にも頑張ったといえるような日記更新率ではないですが、
何事も続かない私がよく今まで続けてこれたと思います。

最近、
センター試験が近づいてきたせいで、
鬱な気分にでもなっているのか、
なにかネガティブな雰囲気の日記が多いような気がします。

どうにかこの状況を打開したいと考えてはいるものの、
なかなかいいアイディアが浮かばない。

何かのきっかけ…
そうだなぁ、
高校を卒業した暁には、
このブログの大幅改装しようかな~。


--------------------------------------------------------

どこかのサイトで、
ブログを長く続けていくコツは毎日更新することだ、
というのを見たことがあります。

本当にその通りだと思います。
しばらくブログ更新をサボってしまうと、
サボり癖がついて、
更新することに対して億劫になってしまうことがよくありました。
だから、
これからは毎日更新を目指して頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/08 09:25:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X