025935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Continue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

日記

(180)

雑記

(96)

(10)

漫画

(3)

音楽

(6)

映画

(3)

お絵かき

(17)

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Freepage List

2006/06/18
XML
カテゴリ:雑記
くちごもりさんから頂いたので答えてみたいと思います。


指定型ばとん
■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に『指定』する事。


◆最近思う『自分』
 ヨレヨレのボロ雑巾です。
 何もしてないのに体にガタが…(欝)


◆この『自分』 に感動
 運動は基本的に苦手なのに、
 棒高跳びだけ異様に出来た自分に感動。
 
 今は…おそらく飛べません。
 体が重くて。


◆直感的『自分』
 我侭で天邪鬼と見せかけて、
 実は小心者で意外と気を使う人。


◆好きな『自分』
 何かに没頭しているときの自分。

◆こんな『自分』は嫌だ!
 N E E T な 自 分 !
 ・・・アレ?
 
 今はギリギリの線にいる感じですね。

 
◆この世に『自分』がなかったら。
 何も変わらない。
 自分がいなくてどうこうと言うほど周りに影響は与えていない、と思う。


◆次に回す5人(『指定』付きで)
 ネット上に5人も知り合い居ないので、
 勝手にアンカーとさせていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/18 08:22:13 PM
コメント(3) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X