025937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Continue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

日記

(180)

雑記

(96)

(10)

漫画

(3)

音楽

(6)

映画

(3)

お絵かき

(17)

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Freepage List

2006/09/01
XML
カテゴリ:雑記
ご無沙汰してます。
本当はキリが良いので9月1日に更新しようと思っていたんですが、
新しく購入したPCの初期設定に思いのほか手間取ってしまい、
日付が変わってしまいました。


更新してなかった間、私が何をしていたかというと、
何もしてなかったんですね。

いろいろと考え事をしていたんです。
(あ、これじゃ何もしてないことにならないか)

結論だけ書くと、
浪人生をやめて、しばらくはフリーターとしてやっていく事になりました。

こんな事になった一番大きな理由は、
浪人をしている間に価値観が変わってしまったことだと思います。

薬剤師という職業が自分にとって、
あまり魅力的ではなくなってしまったんです。

他にも理由はあるんですが、
長くなるので省略します。

フリーターをしながら、
もう一度自分の進む道を考え直してみようと思っています。

私という人間は、どうも自分が計画していた道とは、
最終的に真反対に進んでしまうことが多いようです。
今までもこんなんばっかです。


近況としてはですね、
大して今までと変わらない生活を送っているのですが、
(手ごろなバイトを探し中)
例の事件の現場が物凄く近所なので、
警察の方やら、報道陣やら、噂好きな奥様やら、
なんとなく落ち着かない雰囲気です。
早く犯人が捕まってほしいです。

そういえば、
脱浪人してしまったので、
今の肩書きはニートですね・・・。

早く良いバイト見つけよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/02 01:54:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X