086516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新緑の歯車

新緑の歯車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月18日
XML
カテゴリ:雑記
久しぶりにこのブログを覗いてみた。
このブログももうすぐ8年目に入るようです。
眺めてみると相変わらず稚拙な言葉ばかりで恥ずかしい限り。
これぞ黒歴史というべきものでしょう。
しかしながらこのブログを見ていくと私が中学の頃どんな人間で、どのように変化していったか、
何より自分が現在どんな人間なのかを考えさせられます。

今私は大学院への進学を控え、卒業論文と発表に向けて筆を進めています。
発表が無事に済めば次の研究テーマで実験を開始することでしょう。
そして来年の今頃は就職活動の準備をし、修論を書くために研究を行っていることでしょう。

とはいえ、本当にそうなっているかという確証はありません。
何より私がどんな人生を送るのか、何より私がどんな人間になるのか。
楽しみは尽きませんね。

それではまたいつか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月18日 22時47分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Miliadia.v.Alushe

Miliadia.v.Alushe

お気に入りブログ

That is CRAZY SQUAR… angeliquesucreさん
旅の途中、寄り道の… God'sさん
Cymruのお喋り Cymruさん
さかさまの缶詰 波搖さん
雫の水音 ムリョウ1さん

コメント新着

Miliadia.v.Alushe@ Re[1]: 私の弱さを、いつか強さに変えて(08/18) あぱすさん お久しぶりです。 お元気にさ…
あぱす@ Re: 私の弱さを、いつか強さに変えて(08/18) お久しぶりだよ。 色々袋小路に迷いこむこ…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
thavasan@ Re:プロローグ(02/02) おひさしぶり!! この少女が疫病神だ…

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.