091296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃぃふぁのやまとなでしこっこ

みぃぃふぁのやまとなでしこっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みぃぃふぁ

みぃぃふぁ

Category

Favorite Blog

つむぎるうむ 紬(つむぎ)さん
kimono大好き  ~… いくよひめさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
おやテニ★テニスの道… はやとベアーさん
はんなり電脳 ykumiさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

April 25, 2006
XML
カテゴリ:かいしゃ

桜の代わりとばかりにハナミズキがポコポコ咲いてきましたハート(手書き)
実は、一青窈さんの歌を聞くまで、
この木が「ハナミズキ」って名前だって知らなかった雫

 はなみずき.jpg 

 かなりボヤケテルけど、かわいい色です赤ハート
 ハナミズキは花一輪をみるより、全体でみたほうが趣があるなぁどきどきハート

 そろそろ、つつじ(サツキか?)も咲き始めてきてるし、
 初夏にむかってまっしぐら上向き矢印

 実はここ、会社の休憩所付近だったりします温泉
 なもんで、季節の移り変わりを満喫しによく出向きます足跡
 
 さぼるな!仕事しろ~って声は却下!
 ちゃーんとリフレッシュしてお仕事するから安心してくださいOK
 
 お昼休みの日向ぼっこが最高に気持ちいい季節になりましたねダブルハート 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2006 11:43:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[かいしゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X