091319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃぃふぁのやまとなでしこっこ

みぃぃふぁのやまとなでしこっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みぃぃふぁ

みぃぃふぁ

Category

Favorite Blog

つむぎるうむ 紬(つむぎ)さん
kimono大好き  ~… いくよひめさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
おやテニ★テニスの道… はやとベアーさん
はんなり電脳 ykumiさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 1, 2006
XML
カテゴリ:いろいろ

今朝病院へ行ったときは腫れていただけだったんだけど、
さっき包帯とったら内出血していた雫

さて、明日どうしよう・・・

幸いなことに今日はもともと休もうかと思ってたくらい
暇だったんで急な休みでも平気だったけど、
明日も休むと連休明け大変なことになるのが目に見えているどくろ
さっき、明日のお弁当作ってきたばっかだというのにお化け

うーーん。午前中病院に行って午後から会社行くかなぁ下向き矢印
行くとしても今日の病院はイヤだなぁ爆弾
だってレントゲン撮ったのにヒビか捻挫かわからないんだもんNG
そんなもんなのかなぁ下向き矢印
ネットで調べたら捻挫でも内出血する場合あるっていうしお化け
今日の先生を信じようか・・・
それとも我が家はいいお医者さんに当たる運が無いので
違う病院にいこうかなぁどくろ

明日治ってたらいいんだけどなぁぁ

うーーん。どーしようぅぅ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2006 12:03:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X