091292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃぃふぁのやまとなでしこっこ

みぃぃふぁのやまとなでしこっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みぃぃふぁ

みぃぃふぁ

Category

Favorite Blog

つむぎるうむ 紬(つむぎ)さん
kimono大好き  ~… いくよひめさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
おやテニ★テニスの道… はやとベアーさん
はんなり電脳 ykumiさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

November 7, 2006
XML
カテゴリ:えいが



可もなく不可もなく予想通りって感じでした音符
さえないコが劇的に変化する話は大好きですOK

YOUさんがとってもキュートでかわいかったぁどきどきハート
樹里ちゃん、こっちでも「めぐみ」なのね~
(なにげに「のだめカンタービレ」大好きなんです)
大沢たかおより佐藤隆太の方が私の王子様ランキング上だったりしますOK
そして、劇団ひとりって・・・

「いがらしゆみこ」の漫画が気になって。気になって。

どんな話なんだろう? 読んでみたいなぁ(笑)

キャンディが浮かんで仕方なかったです!

 
平日のレイトショーだったけど公開したばっかだってーのに、
お客が2組しかいませんでしたお化け

とっても乾燥して、寒かった館内で風邪をひきましたどくろ
ビタミンCもとり、インフルエンザ予防接種したりと細心の注意を払ってたのに下向き矢印
休めないときに限って下向き矢印忙しいときに限って下向き矢印
鼻水ズルズルです涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2006 12:02:55 AM
コメント(4) | コメントを書く
[えいが] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X