091288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃぃふぁのやまとなでしこっこ

みぃぃふぁのやまとなでしこっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みぃぃふぁ

みぃぃふぁ

Category

Favorite Blog

つむぎるうむ 紬(つむぎ)さん
kimono大好き  ~… いくよひめさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
おやテニ★テニスの道… はやとベアーさん
はんなり電脳 ykumiさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

March 13, 2008
XML
カテゴリ:いろいろ

 グリーンセンター.JPG

カチン ときたことを流すこともできたけど 

はっきり言ってやりたかったから怒ってみた


誰が見ても話の内容は私が正論


翌日、いつまでも険悪な仲も周囲に悪いから

(私の心の中では)折れて話しかけてみた


・・・無視された

 

そんなら私も必要以上に話しかけない かかわらない

そう思ってたけど 仏心がでてしまって 助け舟を出してしまう


なのに ありがとう もなければ 顔を上げて話さない
必要事項はうつむいて モゴモゴ 話すだけ


感じ悪い


頭にきて 直接せめるわけでもなく 

例えや 他の出来事にひっかけて イヤミをチクリ チクリ

 

 

みんなの前で正論でねじ伏せられて反論することもできず

余計なことをされて 無視してたら イヤミ連発

こんなことされたら 目をあわすのも嫌になるかもね

 

私って性格悪・・・

 

 自己嫌悪することは多

この出来事も10年前から周期的におきてるしな~

 

成長しろよ!自分!!

 

私に話しかけない、質問したくないんなら
間違いないように通常通りの処理をしろ!って思っちゃうけど
24歳も年上の人に文句いう私も私かもね。。。

10年前は辞めてやろうと思ったけど周りに説得されて辞めなかった
そして今は喧嘩ふっかけるまで成長?して強くなった・・・

オンナとして 社会人としてどーなのかは疑問。。。
ちなみに この人は2名 辞めさせているのに自分のせいだと思ってない。

かかわらない仕事の仕方  適度な距離間がわからない

おばばが変わらないなら 私の態度を改めないといけないんだろうな

 (でもムカつく・・・)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2008 12:33:50 AM
コメント(3) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X