089699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みぃぃふぁのやまとなでしこっこ

みぃぃふぁのやまとなでしこっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みぃぃふぁ

みぃぃふぁ

Category

Favorite Blog

つむぎるうむ 紬(つむぎ)さん
kimono大好き  ~… いくよひめさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
おやテニ★テニスの道… はやとベアーさん
はんなり電脳 ykumiさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

June 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨年10月から3月まで本当に大変な目にあいました号泣

勤務先の工場閉鎖ということで200名以上の方とバラバラになりました。

正直、あの半年は思い出すのもイヤ・・・です。

 

4月から都内へ転勤になり電車通勤となりました。
車通勤から満員電車・・・もう4月はヘロヘロ・・・
5月がおわるころから、なんとか自分のペースができてきたかな?

仕事は正直、つまらない。
今までの仕事は責任重過ぎるって思うときもあったけれどヤリガイがあった。
今は本当に雑用ばかりで私の存在価値は薄い。。。

転職活動したけれど、今の会社の方が条件いいし・・・
というか、年齢で事務職なんてアウトしょんぼり

この会社、何年持つかわからないけれど、
キャリアアップしてまさかのときに備えていきたいな手書きハート


3月までの間、あたたかい言葉をくれて励ましてくれた万彩さん
そして友達、ありがとうハート

多分、年明けから鬱の傾向あったんだと今更ながら思います。

今は元気です。
もし心配してくれていたら・・・ありがとう!大丈夫だよ手書きハート

また、機会があるときまで、ごきげんよう星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2010 09:08:21 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.