010602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My sweet ハワイ♡〜わたしの好きな場所〜

My sweet ハワイ♡〜わたしの好きな場所〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんみるく

みんみるく

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.29
XML
テーマ:レンタカー(17)
カテゴリ:旅行

先日、プロポーズから一周年を記念して、
白馬までスノボ旅行に行ってきました!✨
(たまたま一周年記念日とかぶっただけ😂)


ドライブ大好きな夫婦ですが、
新居を駅近のアパートにしたため
駐車場代がびっくりするほど高く、
とてもじゃないけど週末乗るためだけに
車を所持していられない( ;∀;)


なので現在、車は我慢😭😭😭


でもせっかく長野まで行くなら
車でSAとか寄りながら行きたい!!


ということで今回初めて
レンタカーを借りることに…🚗


やっぱり暇な主婦の私が
いろいろ調べてみると、、


なんと!楽天トラベルでも
レンタカーが借りられることが判明😍


ニッポンレンタカーや日産、トヨタ
レンタカーなどの大手レンタカー会社を
扱ってて比較がしやすい(*゚▽゚*)💕


しかも大好きな割引クーポン、
レンタカーで使えるクーポンも
配ってるではありませんか✨✨


もちろん使わせていただきました✌️


1万円以上だと1500円の
クーポンが使えるので
とってもお得♡♡


そのクーポンが今配られているので、
レンタカー予約を考えてる人は
ぜひゲットしてから予約を…🌈


クーポンは先着順なのでお早めに😘
こちらから今すぐチェック⇩⇩







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.31 13:19:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X