152619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

姫のパン記録。

姫のパン記録。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

strawberry.milk.xxx

strawberry.milk.xxx

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

茅野市の​​​​​​​​​​​… New! RED777さん

ディッキーズ激安 1,… ®mocoさん

Minimal l… おーいおちゃさん
冬生まれ、なんだけ… ぷちぶるねーさんさん
Hiroyuki's room 高人院広幸さん
世界へ羽ばたけ!Per… カレードスコープさん
男の本音と実話のHP とし2221さん
長野県ペンション・… 無礼麺音楽隊(ピヨスケ)さん
あこと健太のわんわ… aco_kentaさん
えぼきちの部屋 げっちゃん3000gtさん

Comments

おーいおちゃ@ Re:バリにぃます♪(04/11) マッタリセレブぽく過ごしてることでしょう☆う…
RED777@ Re:バリにぃます♪(04/11) バリの交通事情が伺えますね♪ 帰ってきた…
笑兵衛@ Re:バリにぃます♪(04/11) バリ満喫していますね。 帰って、来たら…
笑兵衛@ Re:何となく慣れて来たο(04/02) 新婚旅行楽しんでキテネ。
RED777@ Re:何となく慣れて来たο(04/02) いつでも新鮮さを失わないようにねっ・・・
笑兵衛@ Re:楽しかったょぅ!(03/19) ご結婚おめでとうございます。 楽しそう…
RED777@ Re:楽しかったょぅ!(03/19) ご結婚おめでとうございます。 末長くお…
2008.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
招待状の宛名書き出来ましたっ郵便局
これを日曜日に郵送か、ぉ届けするかでOKデスダブルハート
そして次ゎ席札作成デスo
まだテーブル装花ゃテーブルのセッティングが決まってぃなぃのでィメージが湧かずに、苦しんでます…下向き矢印

会場ゎ藤屋御本陣とぃぅ300年前に出来たホテル(御本陣って参勤交代のぉ殿様が泊まったのネ)でとてもクラシカルな会場デスo
故にぁまり派手なモノゎ似合ぃませぬo
クラシカルな雰囲気に似合ぅ席札を作りましょぅ…パソコン

藤屋御本陣ゎ母上の行ってぃる展覧会の会場の目の前にぁる、もんの凄ぃ古ぃ建物で、どこかで結婚式場だと聞ぃてぃそぃそと出向ぃて行きましたo
そしたら中に入って、そのォシャレっぷりにビックリ!!!!!!
暗ぃ室内にゎジャズが流れ、大きなワインセーラーが置かれ、巻きタバコの売り場何かがぁりバーゃサロンで火を付けて下さぃます喫煙
中を把握出来てぃなぃ宝物館がぁり、発見された福沢諭吉の書(この宿メッチャぃぃょ赤ハートみたぃな意味だそぅ)等が無造作に飾られ、着替ぇゎ蔵で行ぃますo
至る所から日本庭園が望め、夜なので松明が灯ってぃますo
スタッフがこれまた美男美女ばかりで、黒ぃパンツスーツを着て、女性ゎリーゼント何かにしてぃて、絶対容姿も採用条件でしょぅ…何て勘ぐってしまぃますo
チャペルゎ日本庭園の中に建ってぃますo
レンガ作りのチャペルを覗くと、正面のガラス張りの壁の向こぅにゎ松林が立ち、岩から滝が流れてぃましたo
ものすごぃカッチョィィチャペルです赤ハート
オープンキッチンの1階の式場兼レストランで美味しぃぉ食事をご馳走になり(ここがまた金・赤・黒を基調としたカッチョィィレストランでキッチンのスタッフも美男美女ばかり)デザートとぉ茶ゎサロンでぃかが?と言ゎれ暗ぃサロン(和室の縁側が改造されてぃました)に移動し、ひざ掛けを掛けて頂きましたo
周囲を見渡すと、サロン、バー、個室のぉ席、どこもォシャレした人でいっぱいデスo
きっとリーズナブルなぉ店でゎなぃでしょぅに、どこもかしこも人でぃっぱぃデスo
夜を楽しみたぃと心から思ゎれてぃる方、特別な記念日を個室で過ごす方ばかりなんだなぁ…何て眺めてぃましたワイングラス
素敵なご高齢のご夫婦と、そのぉ子さんらしぃ方が隣のソファの席に座られましたo
ぉ父さんらしぃ男性ゎ暗くてメニューが良く見ぇなぃょぅデスo
そしたらスタッフが「ぉ待ちを」と言ってナプキンでランプを持ちメニューにかざして、メニューが決まるまで照らしてぃましたo
もぅここで鼻血が出そぅになりましたo
何てぃぅカッチョィィ結婚式場なんでしょぅきらきら
で帰りに興奮して予約してしまぃましたo
その後誰に話しても「藤屋で予約出来たの!?」と驚かれ、人気のぁる式場なのだと知りましたo
打ち合ゎせを何度かしましたが、かなり自信のぁるでぁろぅ式場なので、ォシャレでなぃコトゎ望まれませんo
紅白の熨斗等ゎ絶対に付けません、とか
ぉ子さんゎ親戚以外連れて来ないょぅ心掛けて下さぃ、これゎ結婚式でなくパーティーです、ぃかにォシャレな雰囲気で美味しぃぉ食事をゆっくり楽しんで頂くかが大切なのです、とか
結婚式の余興ゎなるべくしなぃで下さぃ、空気がだらけます、そんな時間があったらぉ客様との歓談を楽しんで下さぃ、とか
結婚式保守王国長野で良く受け入れられたなぁ、そして良く人気が出たなぁ、と感じましたo
プランナーさんにもよると思ぃますがo
姫ゎ来て下さる方に喜んでもらぇるのが嬉しぃので、式場の考ぇゎとても合ぃますo
でも親世代の方に聞ぃても人気がぁるのゎ、ちょっとビックリしましたo
そんな式場なんですo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 18:04:31
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.