564573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆赤う頭さ巾ぎ☆

☆赤う頭さ巾ぎ☆

Calendar

Comments

☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re[1]:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) L POTさんへ えーっっ!!! そぉだったん…
L POT@ Re:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) 沼田の⭕️⭕️農園でさくらんぼ🍒狩してお…
うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) きのぴた2号さんへ きのぴたさん、お久し…

Freepage List

Jul 26, 2007
XML

ぽっご心配おかけしました。沢山の励ましメールやコメントありがとうございました。

ブログを荒らされて困ってる方の参考になればと思い、前記事は削除しなぃ事に

       しました。 今日から、少しづつ更新を始めたいと思います。

               これからも、遊びに来てくださいねっ猫

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

                      それでは・・・・・

まずは、ここ数日のうさこねーさん。夜、月いつまでも、寝ないでいると巡回開始パンチ

            07-07-12_09-59~00.jpg

               ショックそぅだねー。もぅこんな時間だわ時計

・・・・寝ついた頃、体は 一回り小さくなったものの、安定して楽になったのか、

               たしか、晴れ昼間、熟睡していたよね?びっくり

              07-07-23_22-39.jpg

  怒ってる夜の夜中、ベランダにさっそうと上がり、「ぁあ~~ぉおおおおおお~ん」

     うわっ!ちーくんったら、誰を誘ってるの?ご近所、まる聞こえびっくり

              07-07-20_21-28~00.jpg

  猫動物は、飼い主と同じサイクルで生活する子もいますが、にゃんこは、本来

夜行性。。。朝は、お散歩に行っても あとの大半はウトウトデレデレしている事が

      多いです。。。。今日も この暑さで ながーく、伸びて寝ています眠い..

 晴れ今朝、姉から 「おかあさんが元気なぃみたぃで 調子が悪いのかな」と

          電話電話があったので、実家に様子を見に帰ってきます。

             07-07-14_13-43.jpg

           げっ!どくろみーちゃんに会いに行くんじゃなぃわょっあっかんべー

               07-07-25_18-36.jpg

NGいや・・・そぅじゃなぃのよぉ。雫だからって、夜中におっきぃ声は、駄目でしょ?

               07-07-25_18-35~01.jpg

              それって、彼氏が言う台詞みたぃだよん♪大笑い

      しょんぼりわかったから、いい子でお留守番しててね。早く帰ってくるからねっ♪

            07-07-23_22-43.jpg

      涙ぽろりそぅだよね。うさこねーさんが、いつも、一緒にいてくれるから、安心だょ。

          ちーくんは、ここの所、こんな調子です。すっかり、あまえんぼ。

こんな事では、お仕事いけなぃじゃなぃ!って心配したこともありましたが、うさこねーさん

      がいてくれるから、きっと、大丈夫!おかあさんは、信用してるからねっ♪

                  

 

 

 

                    ぽっ帰ってきました。。。。

ここ数日、暑くなったり寒かったり・・・・母も高齢なんで 体がついていけなかったみた

                 ぃでした。ご心配おかけしました。。。

 

        いつも、遊びにきてくださって、ありがとうございます。<m(__)m>

                     とっても励みになっています。

 

                                                                   手書きハート管理人・うさぎ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2007 01:35:45 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X