565604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆赤う頭さ巾ぎ☆

☆赤う頭さ巾ぎ☆

Calendar

Comments

☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re[1]:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) L POTさんへ えーっっ!!! そぉだったん…
L POT@ Re:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) 沼田の⭕️⭕️農園でさくらんぼ🍒狩してお…
うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) きのぴた2号さんへ きのぴたさん、お久し…

Freepage List

Oct 5, 2007
XML

  スマイル10月4~5日。標高1800Mもある万座温泉温泉の泊まりに行ってきました。

    1日目・・・軽井沢びーどろパークに行く予定が、不景気の影響か閉鎖。涙ぽろり

      その為、軽井沢プリンス系列のアウトレットモールでお買い物に変更。

          涼しいと予測していたのに、晴れ日差しが強過ぎだわショック

      「きゃー!!日に焼けちゃう!!」と、お客さまとはしゃぎながら見学目

かぎもとやさんのお蕎麦を堪能!あげたての天麩羅っておいしー。しかし、若い頃

              は、天麩羅が苦手な私だったのです。

午後は、白糸の滝見学。下界と違ってすずしーのスマイルマイナスイオンをいっぱぃ吸い

                    込んじゃいました(笑)

            07-10-04_13-17.jpg

    富士富士山山麓の白糸の滝より、少し縮小版ですが、神秘的だったな。ちょき

・・・・その後、入り口の売店で、お蕎麦食べたばっかなのに、前から気になっていた

       鹿マンを 添乗員さん、ドライバーさんと3等分して食べました。

            07-10-04_13-37.jpg

  鹿肉って、体があたたまるって言いますが、ホントだわ。味は、肉まんの感じ?

涼しい木陰を歩いた後だったんで、ほっかほかの鹿マンは、お腹がいっぱぃでも、

             おいしかった・・・。話の種になりますねー目がハート

     その後は、万座温泉に宿泊マル秘いい温泉は、早メのお宿入りで入りました。

  翌、5日は、朝から冷たい雨が雨バスの車内温度、今朝は、12度でしたぁ。

  それから浅間酒造センターで試飲をして榛名湖へ。これは、榛名富士です。

                  ロープウェイもあるの。ウィンク

             07-10-05_12-02.jpg

ごはんお昼は、時代屋さんのまいたけ釜飯とあったかぃおうどんマル薬師温泉の旅籠さ

 んと同じ経営なの。他の乗務員さんもいらしたので、さすがにお写真は撮れず。

   でも、釜飯のイメージを一新するおいしさで、ぜーーーーたぃお奨めです。!!

            07-10-05_13-38.jpg

              午後は、道中の安全祈願に水沢観音へ

            07-10-05_14-17.jpg

参道は、お店やさんも増えてて、おやさい、果物も売っていました。取れたてのお野

                  菜って新鮮ですよねー。うっしっし

         更に参道では、無添加で炭を使った、こんなお饅頭の販売も!?

            07-10-05_14-22.jpg

   最終、立ちよりは、温泉饅頭発祥の伊香保らしい温泉まんじゅう販売所。

   この炭いり饅頭とは、違いますが、あっさりおいしく試食させていただきました

       さてさて・・・家に帰ってきたら?ちーくんが軽くなってるじゃん号泣

              07-10-05_20-41.jpg

        へぇーーーーそうですかあっかんべーじゅりちゃんが、いないとでしょっ!(笑)

              07-10-05_20-42.jpg

     げっつ!!!そうだったのぷーじゃ、みなさんに叱ってもらいましょーねー。

      こんな事で、秋のシーズンを超えられるのかしら?ちーくんは???

             みなさんも、厳しく応援してくださいませm(__)m

       星いただいているコメントは、毎回、楽しく拝見しています。星

恐縮ですが、現在、お返事は一括でさせていただいております。とっても励みになっ

          ています。いつも、ありがとうございますm(__)m

                 御了承くださいませぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2007 09:37:22 PM
コメント(17) | コメントを書く
[お仕事の事・・・(^○^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X