564561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆赤う頭さ巾ぎ☆

☆赤う頭さ巾ぎ☆

Calendar

Comments

☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re[1]:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) L POTさんへ えーっっ!!! そぉだったん…
L POT@ Re:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) 沼田の⭕️⭕️農園でさくらんぼ🍒狩してお…
うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) きのぴた2号さんへ きのぴたさん、お久し…

Freepage List

Nov 27, 2007
XML

 ぽっご無沙汰してます。。。うさぎ♪です。連休中は、遊びに伺えなくってごめんなさぃ。

   しばらく続いた葉秋のトップシーズンも、11月27日をもって 一段落しました。

ちーくん、うさこさん、そして あたしも元気にしています。連休中は、お泊まりやら、日帰

りやら、バタバタして、家家にも寝に帰るだけ・・・みたぃな生活も続いていましたけど

               少しの間は、ノンビリできそぅです。ハート

そぅそぅ。この連休中は、伊豆のお泊まりを2本、折り返して行ってたんですが、1つ事件

     がありました。泥酔されたお客様が、ちょっと悪戯が過ぎてしまって・・・涙ぽろり

その時に、ドライバーさんが、「うさぎさん、何かされなかったよね・・・・」とおっしゃるので

  事情をお話ししたところ、添乗員さん、幹事さんに話してくださり、救われました。

バスガイドとしてお仕事をしていれば、どぅしても、お酒を飲まれるお客様が、ハメをはず

しすぎて・・・という場面にも、ぶつかりますけど・・・。大抵は、自分で、解決しようとする意

       識が働いて・・・辛いめにあってしまうことが多いのですが(-_-;)

月そして・・・その夜星ドライバーさんが、「ガイドさんを守れるのは、ドライバーしか、いな

        いでしょ?大切なパートナーなんだからスマイル」とおっしゃってた。

 なるほど・・・たしかに・・・でも、一歩間違えば、御自分の立場だって、難しくなるのに。

             ともあれ、丁重にお礼を述べて帰ってきました。

             07-11-14_19-50~00.jpg

                     うん。。。なんとか雫

                 07-11-06_13-02.jpg

               ちーくんがいたら、守ってくれたかなぁ・・・失敗

                 07-11-12_02-46.jpg

                  はぃはぃ・・・(笑)たのもしーわっ♪

バスガイドを続けていれば、たのしいこともあります。でも、困ったり悩んだりするのは

                   どんな職業でも、同じですね。

同じ職場のパートナーであるドライバーさんが、この時ほど頼もしく思えた事はありません

でした。そして、今は どんなに忙しく、疲れているときであっても、お友達からは、「うさぎ

   さん、元気になったねっちょき」と言ってもらえるのが、うれしくってたまらなぃです。

     みなさん、長くご心配かけました。私は、とっても元気にしていますぽっ

     最後にこの時の思い出伊豆の浄連の滝です。クリックしてみてくださいね。

                         下矢印
             07-11-24_11-40.jpg

星ご訪問、ありがとうございます。頂いたコメントは、大切に読み返し、励みにしてきま

した。お返事は一括でさせていただいておりますが、御了承くださいませ。お休み中は、

皆様の元へも、遊びにいかせていただきます。待っててくださいねっ星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2007 07:48:38 PM
コメント(17) | コメントを書く
[お仕事の事・・・(^○^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X