564551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆赤う頭さ巾ぎ☆

☆赤う頭さ巾ぎ☆

Calendar

Comments

☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re[1]:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) L POTさんへ えーっっ!!! そぉだったん…
L POT@ Re:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) 沼田の⭕️⭕️農園でさくらんぼ🍒狩してお…
うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) きのぴた2号さんへ きのぴたさん、お久し…

Freepage List

Nov 29, 2007
XML

スマイル11月23~24日で 伊豆長岡泊から帰ってきた私は、折り返し 伊豆白浜温泉温泉

の2台口にチーフと行きました。ガイドとして育った会社でも、担当してたお客様。懐か

しい対面でした。今年、最後のお泊まり仕事かなぁ・・・なんて、乗務員どおし話ながら。

自社営業さんのお仕事は、おいしぃものにこだわって コースを組んでいる事が多いので

      1日目の昼食も・・・ウィンク実は、あたし、初めて たこシャブを食べたのピンクハート

            07-11-25_11-55.jpg

この日は、河津七滝を歩いて・・・誘導が終わって 帰り道に クリーム餡蜜をこっそりチ

    ーフと食べちゃったぺろり生の果物に干し柿びっくりふふっ♪おいしかったです。

                  こーいう楽しみもなくっちゃねー手書きハート

              07-11-25_14-45.jpg

    月この日の夜・・・何処の会社も、創立からスムーズにいく所は少ないです。

そんな中で、厳しい環境にありながら、他社には無い、お客様への心のこもったサービス

をと苦労してきた先輩方の話を聞いていて・・・今もこんなに会社の事が好きなんだと伝

          わってくるものがあり、聞いてるあたしは、もぅ号泣号泣

          今の時代でも こうして頑張ってる方達がいるんだわ。

翌朝・・・すっかり、目が・・・顔が腫れちゃいました。王さんちにエステにいかなくっちゃ。

次の日のお昼御飯は・・・?お客様とは、別メニュー。なんでかって?そーですっ。営業さ 

           んにお願いして おっきぃエビフライにしていただいたのぽっ

お写真だと、その大きさがわからないのが、残念だわ。自社の営業さんだと ナイショの

   わがままも(笑)・・・で、気がついたら、食べ物のお写真しか、写してなかった大笑い

            07-11-26_12-17.jpg

        ・・・・そして、楽しくお仕事もおわり、やっとオフになったはずでした。

            お土産のアジ熱帯魚も、ちゃーんと買ってきましたょウィンク

            07-11-29_15-20.jpg

                     え・・・?そぅなんです。

      風邪で体調不良を起こしたガイドさんの変わりに明日はお仕事がショック

            07-11-29_14-51.jpg

       うさこさん・・・もしかして、怒ってる?一応、2日連休だったじゃん?

            07-07-26_15-41.jpg

    何言ってんの怒ってるそーじゃないけど、具合の悪いときは、お互い様でしょ?

            07-11-29_14-58.jpg

         参ったわ・・・さすがに うさこねーさんもキレてしまったの涙ぽろり

 でもね。。。その後、お休みだから・・・ねっ♪と思ったら、会社から次々にお仕事依頼の

携帯電話お電話が・・・でも、ちゃんと、うさこさん、ちーくんのためにお休みはいただいてあるか

                   ら、もぅ少しの辛抱ねぽっ

            07-11-29_15-24.jpg

うん。。。ごめんね。明日は雪の中雪だけど、こんなに会社やお客様の事を考えてる人

   達に囲まれてるんだから あたしも そぅいう人になれるように頑張ってくるわ。

       手書きハートお時間のある方は、下矢印 クリックして御覧くださいませ。 

            07-11-29_14-57.jpg


                          赤ハート 続きは、ここを開けてくださいませ♪ 赤ハート

          はぃ・・・うさこさんのおっしゃるとおり、気をつけて行ってきます。 

    星ご訪問、ありがとうございます。頂いたコメントは、大切に拝見させていただい

ております。お返事は一括でさせていただいていますが、御了承くださいませ。トップシー

ズンは、終わったものの、まだまだ、いそがしぃです(笑)でも、うさこさんやちーくんのため

に、頑張って行きます。星               






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2007 04:57:52 PM
コメント(17) | コメントを書く
[私が 出会った人たち(*^_^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X