565605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆赤う頭さ巾ぎ☆

☆赤う頭さ巾ぎ☆

Calendar

Comments

☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re[1]:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) L POTさんへ えーっっ!!! そぉだったん…
L POT@ Re:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) 沼田の⭕️⭕️農園でさくらんぼ🍒狩してお…
うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) きのぴた2号さんへ きのぴたさん、お久し…

Freepage List

Dec 3, 2007
XML

 スマイル12月最初のお仕事は、長野県戸倉上山田温泉温泉の日帰り旅行に行きました。
 最初に尋ねたのは、佐久市のぴんころ地蔵♪様。初めて尋ねるので、調べては行った

んですが・・・・あまりにちいさぃお地蔵様で あたしとした事が・・・誘導していて、通り過ぎ

そぅになって、大爆笑されちゃいましたショック商店街の活性化のために 巣鴨のお地蔵様と

   商店街をモデルにしてるとか?テーマソングまであって、CDで販売されてるの。

んーーーー。ネットで見ていったけど、これからって感じですかねぇ。お電話しておけば

            ボランティアガイドさんが説明してくださるそぅです。

   ぴんぴん(長生き)ころ(亡くなるときに苦しまず)と言う意味があるそぅです。

その後、海野宿を散策し・・・コースには無かったんですが、生島足島神社に、どうしても

お客様が行ってみたぃとおっしゃる。。。時間的には、むずかしーんですが、ドライバーさ

んも あたしも、添乗員さんも、「お客様のご希望なら、出来る限り、御期待に沿えるよう

に・・・」と 時間を計算し、ドライバーさんは、最短のルートを探し・・・なんとか ご案内。

             07-12-02_12-55.jpg

  本州中央にあると言うこの神社は、規模は小さく見えましたが、お池の中心のお社

  は、とても魅力的でした。万物に生命力を与える生島神と 万物の願いに満足を

            与える足島神が祭られてます。。。あたしが願うのは?

         もちろん、ちーくん、うさこさんが 元気で長生きできますようにハート(手書き)

          神社の御神木、夫婦ケヤキは、その形が、摩訶不思議。びっくり

     マル秘本日、この先の画像は、18歳未満立ち入り禁止よん♪なーんちゃって大笑い

             07-11-29_15-00.jpg

                 え?うさこさん、見たくないのぉ(・・?

                 コピー ~ 07-10-08_18-43~00.jpg

                  ちーくんは、まだ、駄目だよんNG

              07-11-30_20-44.jpg

          目え?何?・・・・なんか、うさこねーさんのイメージが(爆)大笑い

                ・・・・で?その画像が 下矢印こちら

             07-12-02_12-54.jpg

   あら?期待はずれちゃいましたか?(爆)なんせ、撮影者の腕が悪いもんであっかんべー

    でも、自然にこういう形になったそぅです。木の生命力って不思議ですねー。

           夫婦和合子孫繁栄に御利益があるといいます。

        その後、戸倉上山田温泉についたのは、13時45分でした。

           渋滞無しだったのになぁ。。。お腹がすいたわごはん

     昼食、入浴・・・その間、あたしとドライバーさんは、バスの中のおかたずけ。

      帰りは、お味噌工場でお買い物をして 無事帰着。530キロの旅でした。

お客様の御希望どおり回れた安堵感で、会社までの回送中、「良かったねー」とドライバ

       ーさんと話しながら・・・実は、気が抜けて・・・どっと疲れが(笑)

さて、今朝は、そんなこんなもあって、お休みだったんですが 2度寝しちゃいましたうっしっし

       起きたら、8時ぃいいいいーーーー。又、1日が短くなっちゃったわどくろ

   ・・・・とバタバタして。そしたら、さやこ姫さんからのプレゼントが届きました。プレゼント

              07-12-03_13-08.jpg

九州出身の彼女には、前にも、おいしーつけあげ(さつまあげ)をいただいてます。ぺろり

   関東で買うのと違って、甘み、旨みがあるんです。さやこ姫さん、ありがとぅ♪

               07-12-01_19-01~01.jpg

                   ちーくんは、お腹が治ってからねー。

               07-12-01_18-58.jpg

                最近、ちゃんと御飯食べないじゃん怒ってる

            いい子に 御飯を食べて強い子にならなくっちゃね。ウィンク

ハート(手書き)ご訪問頂き、ありがとぅございます。頂いたコメントは、大切に拝見させていただいてお

ります。。。お返事は 一括でさせていただいてますが、御了承くださいませハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2007 05:20:46 PM
コメント(19) | コメントを書く
[お仕事の事・・・(^○^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X