565599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆赤う頭さ巾ぎ☆

☆赤う頭さ巾ぎ☆

Calendar

Comments

☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re[1]:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) L POTさんへ えーっっ!!! そぉだったん…
L POT@ Re:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) 沼田の⭕️⭕️農園でさくらんぼ🍒狩してお…
うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) きのぴた2号さんへ きのぴたさん、お久し…

Freepage List

Dec 9, 2007
XML

しょんぼりオフになったといいながら、なんとなく忙しい生活。皆様の所へは、頑張って訪問する

ものの・・・途中で挫けてしまぃ(情けなぃ雫)足跡だけで、読み逃げさせていただいた方

もおり、失礼しましたm(__)m10日から、連休になりましたので、これから、少しづつ御

訪問させていただきますねっ♪実は 体がオフになってしまったのか、しばらく体調不良

が続いたまま、御仕事をしており、昨日から、リゲイン、ユンケルのお世話になっていまし

た(汗)御仕事も落ち着いたのですが、ちーくんの病院、実家の母も姉にまかせっきりに

      なっています。連休も、まだ、がんばらなくっちゃいけなぃみたぃです。

                後で後悔しなぃように・・・ねっ♪ちょき

スマイルさて・・・書きたい事もいっぱぃあり、お写真も撮ってきたんですけど、これから少しづつ

                    アップしていきます。

ウィンクまずは・・・・12月6日、千葉県のJFE(元川崎製鉄)と加曾利貝塚公園~そして、ヤク

      ルト工場の見学OK見学する子供達には、チョッピリプレゼントがプレゼント

先日のお醤油工場でも、お醤油を1ビンづついただいてきたのですが・・・ヤクルトさんで

もいただき物が。ヤクルトとリサイクルされたカードホルダー、ノート、定規・・・何よりうれ

        しかったのは、非売品の携帯フォルダー。ヤクルトの形なのハート(手書き)

             07-12-06_18-12.jpg

子供の頃って、こういうのが楽しみだったんですよねー。リサイクルの大切さも学びました

             07-11-30_21-13~00.jpg

                ちーくん・・・これは、食べられないょ(笑)

  晴れ12月7日は、やはり社会科で小学校3年生さん。世田谷区内巡りに行きました。

    出発して・・・ご案内をしてると、先生が・・・びっくりざわつき始めた子供達を一喝!!

             驚いた~~~ショック心臓が止まるかと思ったわ。

でも・・・その怒った内容は、今日は、これから、いろんな所に行くけど、私達のために、お

仕事を中断してお話しをしてくださるのに、その聞く態度は、マナーに反する。ガイドさん

も皆さんのために お話ししているのに バスの中からそんな事ではいけなぃ。どういうつ

もりなんだ。話をしてくださる方の気持ちや御仕事をかんがえなさい・・・というものでした

まだ、低学年であっても マナーは守る・・・しっかり教えていたこの先生は、お若い方でし

  た。こういう先生がいらっしゃる限り、まだ、日本の教育は捨てたもんじゃなぃわ大笑い

いけないこと、いいこと・・・けじめをつけて 子供達を教える先生を生徒さんたちも大好き

手書きハート愛を感じたわぽっやっぱ、社会科見学は、先生方の協力がなければ、御仕事が出

 来ない。伝えたいものが、伝わらないと感じた1日でした。子供達も可愛かったわー。

この日は、浄真寺(九品仏)を見学~次太夫掘り公園で古民家を見て・・・世田谷市場を

見学。何処も 小学校の低学年とは思えない立派な態度でいましたょ。みんな、良い子だ

わ・・・ウィンク12月というのに、まだ、紅葉葉はすばらしく、ちっちゃなお客様も歓声をあげ

て見ていましたょ。。。これは、最初に尋ねた九品仏。京都の南禅寺を思い出す景色です

             07-12-07_09-41.jpg

            ・・・・と、家に帰ってうさこねーさんに話をすると???

             07-07-24_09-04.jpg

                     はぃ・・・たしかにOK

             07-11-30_21-13.jpg

星御訪問ありがとうございますm(__)mお返事は一括でさせていただいていますが、

御了承くださいませ。なぉ、今回は、メールのお返事も出来ぬままの方もおり、大変失礼

しました。今回の問い合わせで 名前、住所を?などがあったのですが、前ブログより

     業上、個人情報の公開はいたしておりません。許しくださいm(__)m

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2007 10:07:09 PM
コメント(17) | コメントを書く
[お仕事の事・・・(^○^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X