|
テーマ:動物好きさん集まれ~(975)
カテゴリ:うちのにゃんこ(=^・^=)たち
なぃあたしですが、本人は 病院に行かないことでストレスも少ないのか、いたってリラ ックス。 ・・・・・・・・え? ・・・・・・・・・・・。 あたしより、読んでる方が、焦るわっつ ・・・・という事で、クリスマス これは、以前の作品 毎年、生クリームを使ったものを作るんですが、今年は、ちーくんが食べられないので 違うものにしました。 ミーちゃんには、別に作ってあげてるわよん♪ 今、けい皮毒について取り上げられていますが、そのことについて、ペットと暮らしてい る、皆さんにも知っていただきたいと思い、その記事にリンクさせていただきました。 虹の橋のたもとに、行ってしまってから、初めてのことでした。その後、となりのぶうたさん のところで、12月6日から行方不明になってしまった男の子を捜す協力記事を見ました ねっちが、「協力してあげて。。。助けてあげて。。。」そぅ言ってる気がしました。 詳しくは、ねっちのお写真をクリックしてくださいませ。 今夜は、あなたにも、 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[うちのにゃんこ(=^・^=)たち] カテゴリの最新記事
|