565603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆赤う頭さ巾ぎ☆

☆赤う頭さ巾ぎ☆

Calendar

Comments

☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re[1]:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) L POTさんへ えーっっ!!! そぉだったん…
L POT@ Re:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) 沼田の⭕️⭕️農園でさくらんぼ🍒狩してお…
うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) きのぴた2号さんへ きのぴたさん、お久し…

Freepage List

Feb 3, 2008
XML

雪ちーくんがいなくなってから、いそがしぃ日々を送ってたアタシ。わからん

2月3日・・・日曜日。人並みにおやすみでした。

朝、起きて・・・しんしんと降る雪雪雪雪

コーヒーコーヒーを飲みながら、やはり、ちーくんのことを思いだしていました。

ハッと我に返って・・・あ!!明日は、お仕事だわ。

雪かきしなぃといけないじゃんショック

・・・と慣れない雪かきに四苦八苦。

せっかくノンビリしよと思ったのに、なぁ~~~んでぇ~~~~。号泣

つかれちゃったわ(笑)

でも・・・元気を出さなきゃぐーと フト見ると・・・

昨年、12月に行ったお仕事の昼食場所、ホリディー赤沢さんで

「お客様に配ってください」と渡されたティッシュを思い出しました。

乗務員もいただいたんですが・・・

お食事場所には、大人の社会科勉強の場所、珍品館もあって、ユニークなの。あっかんべー

EbiH13Fu.jpg

これ・・・みなさんにわかりやすいように、わざと逆さまに写したんですが、わかりますか?

普通は、女性の顔がちゃんと見えるように渡すんですけどね。

見かたは、女性のお顔2箇所に、指を横に置いて見るんですょウィンク

あ・・・わかりましたか(爆)ブラックジョークたっぷりのティッシュ。

前は、こちらのお店に、よくお世話になってお食事をしたの。

今でも、これを配ってるんだぁ・・・とバブル時代の名残りを感じました。大笑い

1Be6Fkv5.jpg

ほら・・・うさこさんも笑って!笑って!

3IR4MEvL.jpg

やっだよ~ん音符

If56BeRe.jpg

あ”~~~~~~!!

これ、これっ!怒ってるちーくんったら、虹の橋からの覗き見禁止だょ!

fTrVi24d.jpg

ふざけてたら・・・

うさこさんに怒られてしまったわショック

 星2月3日は、さやこ姫さん♪ちの子、猫華ちゃんの3回忌でした。

猫華ちゃんは、沢山のにゃんこのおねーさんで、癌と戦って、最後まで

さやこ姫さんを支えてきたにゃんこです。

ぽっ今もねっちや 新入りのちーくんに優しくしてくれてるでしょう・・・。花

手書きハート1つの命が消えるということを受け入れていくまでは

やはり・・・時間がかかります。

でも、それが自然になる日が、いつかきっと来ます。

ねっちが他界したとき・・・・

にこやかにお仕事をする自分が大嫌いでした。バツ

でも・・・泣くよりも・・・

ちーくんと一緒に生きていきたぃと思うようになったのは

ちーくんが、あたしにかけた魔法なのかもしれません。

                                   

                               ハート うさぎ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2008 08:09:33 PM
コメント(25) | コメントを書く
[お仕事の事・・・(^○^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X