000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆赤う頭さ巾ぎ☆

☆赤う頭さ巾ぎ☆

Calendar

Comments

☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re[1]:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) L POTさんへ えーっっ!!! そぉだったん…
L POT@ Re:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) 沼田の⭕️⭕️農園でさくらんぼ🍒狩してお…
うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) きのぴた2号さんへ きのぴたさん、お久し…

Freepage List

Sep 21, 2009
XML

 ぽっ世間では5連休・・・しかし、2日間、あたしは、お仕事でした。

テレビをつければ・・・

「絶好の行楽日和です。出かけなぃのは、もったぃなぃ」

・・・だそぅですが(-_-;)

 そんな事を言われちゃ、

あたしは帰って来れなくなりますっ!!!

 

 あ・・・失礼。

思わず、興奮してしまぃましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

本題に戻りましょ。9月17日。。。

お仕事が、インフルエンザによる影響でキャンセルになったため、

 「よしっ、じゃ、自分のメンテに行こう」ぐー

と、急遽思い立ち、王白姫さん に会いに行きました。

きらきらココ・ボーテ本部は、今、大急がしっ雫
 
本部では 予約がいっぱぃで入りません。涙ぽろり
 

ミュウ151さんこと、アンジュさんが助っ人に駆けつけて・・・

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

 
時間を作っていただき、お願いしたのが
 
かつてから、体験したかった ハワイアン・ロミロミ・ココスタイル音符
 
お背中~足にかけて 丹念にハンドマッサージ・・・・後はマルマルとゆぅものです。
 
ヒーリング音楽を聴きながら・・・
 
 
ぅぅ。。。眠くなってきた(´-ω-`)コックリコックリ
 

すっかり・・・心地よくなったアタシ。

 

頭の中は、ぼーーーーっ。ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

 

しかし、ハワイアン・ロミロミ・ココスタイルのすごさは、帰ってからが実感目

 

夏は、お仕事外でも母の事やうさこさんの病院で疲れきり・・・

体はコチコチになっていたのですが。゚(PД`q。)゚。

 

体験中は、体をゆっくり撫でられてる~って感じだったのが

 コリが取れてる・・・びっくり

体全体が、元気になってる~びっくり

 

血行も良くなってるよね?

もしかしたら、リンパも流れてるよね?

 

何処も マッサージのよぅに ぎゅっと押されていにゃぃのに・・・何で(・・?

 

まるで 魔法にかかったよぅでした手書きハート

\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

 

 
 
 毎日、かかりたいぃ~大笑い

 

 

さて、かつて虹の橋のたもとへ行ったちーくんとも

こんなやりとりがありましたねピンクハート

07-09-12_13-19.jpg

 

はぃ。

にゃんこ特有のモミモミですうっしっし

 

07-09-12_13-20.jpg

 

にゃにいってんのっ怒ってる

 

07-09-12_13-35.jpg

 

 ふふん音符

未熟者めっ大笑い

 

090912_143614.JPG

 

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

 

ムっとする、うさこさんにも体験させてあげたかったゎー。ウィンク

 

 

09-05-07_12-57~00.jpg

 

 

ひょたん、モミモミじゃなくて、ロミロミのココスタイルだょうっしっし

 

そぉそぉ。

 

ペットショップから来たうさこさんも、里親会から来たひょたんも

このモミモミってしなぃんです。

 

きっと、ママから教わらないうちに うちの子になったのかな。

これってにゃんこの本能かなって思ってたんですけど・・・。

ひょたんは、高いトコロに ぴょんも出来なかったの涙ぽろり

 

090912_143730.JPG

 

 今では、うさこさんを見て覚えたのか、跳ね回ってますけどヾ(;´▽`A``アセアセ

 王さんちまではいけなかった、うさこさん・・・

 

090912_143801.JPG

 

 

そぉだね。

今度は、うちに遊びにきていただこう(o´・ω-)b ネッ♪


 


きのぴたさんからも、「うさぎさん、ご飯だけは しっかり食べて~」

と新米の差し入れが・・・

090918_161632.JPG

 

その他、お友達のみにゃさんっ!

頂き物で、紹介しきれなかったものもありますが・・・

毎回、メールやあたたかぃコメントを見ると元気をもらっています。

いつも、応援してくださってありがとぅございますm(__)m

 

星王さんちのにゃんこ猫高砂ちゃんが、虹の橋のたもとへ旅立ちました

2度の脳梗塞を乗り越え、糖尿病も併発しながら 病気と闘った勇士、忘れません。

08.05.10.犬猫etc.003.jpg

 

虹の橋のたもとで元気になったら、又、会いましょう。

高砂ちゃん、あなたのママは、

にゃんこやワンコ、そして家族の為に すっごく頑張っていますょ、

虹の橋の袂へ行ったら、いっぱぃ自慢できるねハート(手書き)

道案内は、大丈夫!心配しなぃで・・・

ちーくんが迎えにいきます(^^)/

 

 うさぎ♪(-人-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2009 02:54:27 PM
コメント(23) | コメントを書く
[私が 出会った人たち(*^_^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X