564559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆赤う頭さ巾ぎ☆

☆赤う頭さ巾ぎ☆

Calendar

Comments

☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re[1]:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) L POTさんへ えーっっ!!! そぉだったん…
L POT@ Re:☆AI・・・・ (=^. .^=)ミャー(09/23) 沼田の⭕️⭕️農園でさくらんぼ🍒狩してお…
うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) きのぴた2号さんへ きのぴたさん、お久し…

Freepage List

Nov 20, 2011
XML

スマイル11月10日~2泊で、鬼怒川、伊東温泉の2泊に行ってました

コース表を頂いた時から「ぅ。。。これゎ?」ほえーと思ってました

 1泊づつなら問題はありませんが、

栃木県の鬼怒川と静岡県の伊東は あまりにも離れています

いったぃどぉなることやらε-(。・д・。)フー

お迎えするのは、地方からのツアー団体様。

羽田空港は、すっかりクリスマスクリスマスツリーの雰囲気です

2011_1112うさちゃん1123.JPG

 このコースは、4便あり、1便目は、お友達のガイドさんが行ってましたから

情報はもらってましたが、時間的にも かなり厳しい状況でしたしょんぼり

ともかく期待いっぱぃのお客様を乗せ、東京スカイツリーの車窓見学から

一路、東北道を走ります

お昼は車内でお弁当、アタシ達乗務員は、食べる時間がなぃので

華厳の滝まで我慢しました。

晩秋の気配が漂うイロハ坂・・・途中、お猿さんも登場し、車内は盛り上がりますウィンク

コースは順調で、冬時間になってた東照宮も余裕で見学。

でも、歩き疲れたお客様は、もぅホテルに向かうと思ってました。

ざぁ~んねんっ!もぅ1箇所、たまり漬け屋さんで試食があります(@´゚艸`)ウフウフ

2011_1112うさちゃん1124.JPG

たまり漬けのお寿司もおいちかった~音符

この頃は、もぅ真っ暗でヘッドライトをつけての走行で鬼怒川観光ホテル着。

翌朝は、どしゃぶり雨

バスは、出発すると足利学校を目指しました。

散策の後は、北関東道~関越道~圏央道~中央道を乗り継ぎ、休憩を入れて

河口湖で昼食ですが、8時に出発したのに、すでに1時半になってましたほえー

雨で寒かったので ほうとう鍋がうれしぃってお客様どきどきハート

2011_1112うさちゃん1126.JPG

 富士山が見えなかったのが残念っつーか、雨、降りすぎっ(`‐ェ‐´)

忍野八海を見学し、

芦ノ湖スカイラインを回る頃は、再び、真っ暗。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

しかも、途中、ヤギみたぃな白くて細くておっきなわんこ2頭が道路に飛び出し

もーだめ~~っって思ったけど、大丈夫でした

いったぃ飼い主は、ノーリードで何してんだ!!!と心の中は、激怒でした怒ってる

午後6時、ホテル川良着

最終日は、晴れ晴天┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

 昨日、見えなかった分、富士山富士山を期待しながらの出発。

淨連の滝の水量に驚きながらも心臓破りの階段を上下し・・・

2011_1112うさちゃん1127.JPG

すばらしぃっ!とお客様は大感激ぽっ

更に山へ上がり、富士山が見えたっ!!!

しかし、すぐ霧が降りてきて視界はまったく見えなくなってしまったんですしょんぼり

富士山の展望所十国峠でも富士山は見えず、急いで御飯を食べ、箱根で遊覧船。

そして、最後は、鎌倉へ・・・

しかし・・・鎌倉は、大渋滞でしたのぉ。゚(PД`q。)゚。

やっとの事で大仏様のお顔を駆け足で拝見し、再び渋滞を超えて

羽田へ向かいました。

飛行機には間に合いましたが、正直、焦りました

地図で見てると隣通し・・・でも、距離も時間もかかる箇所。

見学も駆け足・・・でも、お客様が協力くださり、ドライバーさん添乗員さんのお力もあって

無事、終了することが出来ました。

「最後のお別れのときが参りました・・・」

静かに、ご挨拶を始めると

前のご夫婦2組の奥様が ハラハラと涙をこぼしました。

 

「涙、こぼしてるし・・・」あっかんべーとお隣に座ってただんな様(°0°)\(--; オイ

 

久しぶりに大変なコースでした

 

2泊とも、朝、8時出発し、ホテル着が6時前後。

見学時間も駆け足で、誘導もあるので、

1日平均6時間お話してたアタシの声はかすれ・・・

でも・・・

これが懇情のお別れではありません

御年配の方々もおりましたが

スカイツリーがオープンしたら、

又、お逢いしましょうぽっ

今度こそ、すばらしぃ富士山を見せて差し上げたい

長らくのお時間、ありがとぉございましたm(__)m

 

車庫についても、しゃべる気力もなく。。。バスを整理し、ご挨拶をして

やっとのことで家にたどり着きました

2011_1016うさちゃん1078.JPG

 

(;´-`)。oO(ぇ・・・)

 

2011_0702うさちゃん0893.JPG

 

そぉーなんですっ!

 

ちぃこさんが、ウンPを踏んでしまぃ、家中が~~~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

 

その後・・・

 

お片づけに終われ、

 

翌日、せっかくのお休みは終わったのでしたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2011 06:16:57 AM
コメント(18) | コメントを書く
[お仕事の事・・・(^○^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X