557928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆赤う頭さ巾ぎ☆

☆赤う頭さ巾ぎ☆

Calendar

Comments

うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) きのぴた2号さんへ きのぴたさん、お久し…
うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) あきてもさんへ ご無沙汰しておりました。…
あきても@ Re:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) お久しぶりです 今年はお正月から大震災・…

Freepage List

Oct 22, 2017
XML
スマイルあれほど暑かった夏はどこへやら?すっかり寒くなりました。

10月に入ると、一気に紅葉が進み、ツアーも確定になって、お仕事に追われていました。

葉10月10日~12日、宮崎からのお客様を受け、会津へ行ってきました。

1日目は、羽田から都内を脱出するのに時間がかかり、会津へ入ったのは15時。

お客様は車内でお弁当ですが、あたしゎ、おにゃかペコペコで泣き笑い

猪苗代湖の遊覧船に乗る頃は、冷たい雨が落ちてきました雨

それでも、昭和の森~柏屋さんでお饅頭を試食し、リステル猪苗代到着。

2日目は、安達太良山のロープウェーへ・・・。


早起きした甲斐があり、紅葉が最高ですっ!!



しかし、山の天気はわからないもの・・・

この15分後、霧に包まれ、後から来たツアーのお客様は、何も見えず(-ω-;)ウーン

バスは、吾妻スカイラインを浄土平へ向かいました。

吾妻小富士の、こんなに綺麗な紅葉は初めてみました目

曇り空なので、お写真だと色がわかりづらいのが残念雫


更に、レイクラインを経由し、中津川渓谷も、御覧の通りちょき



続いて、毘沙門沼へ向かったのですが、見学後、バスの後ろにあった実が気になるので

駐車場係の方に伺うと・・・?



答えてくれたのは、駐車場係さんの連れわんこ・ココちゃん大笑い



へぇー、そぉなんだ('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン

食べられると伺ったので、お客様と試食音符

食べたことがない不思議なお味は、ラフランスの甘味を抜いたような???

貴重な体験でしたφ(.. ) メモメモ

その後、檜原湖遊覧船に乗り、ゴールドラインを越え、東山温泉泊。

山道コースで疲れ切った体も癒されましたハート

最終日は、白虎隊自刃の地、飯盛山に鶴ヶ城見学です。

今回乗務したバスは、wi-fiや充電出来るサービスが付属してるので、お客様にもご案内しましたが

明治戊辰戦争150周年記念イベント、AR会津若松をインストールし・・・

移した写真がこちら下矢印


本物の鶴ヶ城と、松平容保様上向き矢印

自宅でも遊べるので、いかがでしょうOK

鶴ヶ城会館では、他界した姪の為に絵ローソクを買いました。


毎年担当してるツアーですが、時代に合わせ、ネットを駆使してご案内してみましたが

昔の面影を残す観光地には勝てません(笑)

大内宿の佇まい。。。



名物・ネギそばを食べ、帰りの回送に食べようと、今シーズン発売の稚鮎サンドを購入食パン



タルタルソースがおいちかった=上向き矢印

ずっとお世話になってきた添乗員さんとも久々の再開で楽しくお仕事させていただきました。

長い道中、最後までお聞きくださり、ありがとうございました<m(__)m>


その後、事務所勤務ののち、部長の代理で上州へ向かいました。

星10月15日雨

以前、担当させて頂いたお客様で、久々に懐かしい話に花が咲き・・・

雨にも負けず、元気にコースを進めますぐー

まずゎ、赤城山麓のとんとん広場で、ウィンナー作り体験です。


みんなでコネコネして腸詰するんですが、結構、難しい( *´ノェ`)コチョーリ



お客様の昼食は、しゃぶしゃぶ。。。乗務員はジャンボ豚カツです。


ぉぉっ!?ボリューミーぺろり



とんとん広場には、お母さんと赤ちゃん豚さんがいます。



そこのあにゃたっ!

こちらは、ペットとして飼ってるので食べないから大じょーぶぶた

この後、りんご狩りに、吹割の滝を見学し、「うさぎさん、又、来年ね」バイバイ

お客様は元気にご帰着されましたOK



翌日は、お休みを頂いて・・・

星10月17日~19日鬼怒川・草津2泊のツアーに乗務しました。

那須のロープウェー~もみじ谷大吊橋~紅葉ラインを越え、鬼怒川泊。

こちらは、紅葉に少し早かったのですが、那須の中腹は見ごろでした葉

2日目、東照宮の特別参観ののち、華厳の滝へ向かいましたが、平日なのに車が多い!!!



周辺の紅葉もいい感じです。



中禅寺湖~金精峠を超え、吹割の滝へ行きました。



こちらも、ちょっと早かった。

その後、りんご狩りをして、1時間半走り・・・

お客様もお疲れのようなので、元気が出るように、草津節っぽいのを歌い(笑)草津温泉泊。

最終日は、涙雨・気温2度・・・

ん、ん?2度ぉ????泣き笑い

浅間山が見えにゃいっ!

天明3年、浅間山の噴火で出来た鬼押し出しの見学も・・・

びしょぬれだっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



しかし、車の数は多く、旧軽銀座も人がいっぱい。




その後、おぎのやさんで釜飯昼食を取り、無事、羽田空港へ送らせていただきました。

また、いつかお会いしましょう。ぽっ

翌日、事務所勤務。。。すっかり風邪をひいたしょんぼり

乗務中も、会社からは、電話だ、LINEだと、ガイド受注の入れ替えが多く・・・

頭が12個、手が8本、体は10個、しっぽが7本ほしぃ足跡

あら、いけなぃ・・・それぢゃ化け物だゎ大笑い


そして、やっとお休みになりました。

・・・週明けも、忙しい号泣


急激に寒くなったので、にゃんずには、おこたを出してあげましたが・・・

一緒に居て癒されるてるのはアタシ。

ひょこたんは、ご機嫌ダブルハート



うさこたんも、この通り猫





・・・(笑)


ちぃたんは、お外に出れない「う」のつくにゃんこが、八つ当たりするので

コソコソ逃げていきます。








急激に冷え込んで、早々と山は雪が舞ったそうです雪

記事を読んでくださってるあにゃた、アタシの風邪がうつらないようにしてください
ぽっ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2017 07:29:38 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お仕事の事・・・(^○^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.