557923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆赤う頭さ巾ぎ☆

☆赤う頭さ巾ぎ☆

Calendar

Comments

うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) きのぴた2号さんへ きのぴたさん、お久し…
うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) あきてもさんへ ご無沙汰しておりました。…
あきても@ Re:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) お久しぶりです 今年はお正月から大震災・…

Freepage List

Dec 18, 2017
XML
しょんぼり2017年12月18日、実家のミーちゃんが虹の橋のたもとへ旅立ちました。



時には、厳しく・・・



時には厳しく!!!



時には厳しく???(・・;)



あたしや亡きうさこ、ちーくんを辛口のセリフで叱咤激励してくれてたんですが。


このブログでは、影の主人公的存在で・・・

「毒舌のミーちゃんのセリフはすっきりする!」

「ミーちゃん、かっこいぃ!!!」


密かにファンは増えていき、うちのにゃんこより人気が高まった事もありました。





今年、5月に、ミーちゃんを可愛がってた姪が急死してから、年齢もありますけど

すっかり元気が無くなってしまって・・・


一昨日、実家へ帰った時、ミーちゃんに会えなかったのが残念でなりません。


姪の娘が拾ってきて、実家のにゃんことなり、20数年。

大きな病気もすることがなく、最後は苦しまず、大往生だったそうです。



最後にミーちゃんから皆さんへ・・・



















・・・え?




・・・・・・・・・・・。




ホントのことぉ????








・・・心配なのは、あたしかいっっ???







ミーちゃんは、虹の橋の袂に向かい・・・


先に旅立ったチェリーくんやぎーちゃんと共に姪と虹の橋を渡り、

神様の元へ行くのでしょう。





しかし・・・


虹の橋の向こうに電話が通じるのなら、うさこやちーくんと話たいゎ((ノェ`*)っ))タシタシ







エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


記事を消したら、想い出も消えてしまうし。


中々、更新する元気もないけど。








・・・。



どぉやら、ミーちゃんが心配なのは、兄貴でも甥でもなく、あたしらしぃ?





生あるものには、必ずお別れが来ます。


それがつらいから、動物と暮らさないとゆぅ方もおります。


今・・・・


実家には、5匹のお外にゃんこがいます。


お外にゃんこに関して、知識がなかった姉は、あたしの訴えを理解し、


捕獲、避妊去勢を行い、兄もにゃんこの面倒を見ています。



兄も、姉も、あたしも、もうそれなりの年齢です。



そこまで理解して行動した姉を、あたしは誇りに思います!



人類だけが偉いワケぢゃないっ。



同じ時代を過ごす命に心をそむけることがない、わずかな力だけどそんな人でありたいと


あたしゎ、今もそぉ思うのです。





ミーちゃんファンの皆さん・・・

今まで応援、ありがとおございました<m(__)m>



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2017 09:04:41 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.