094263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明治ミルクとな~んだ??

明治ミルクとな~んだ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のまぱんだ

のまぱんだ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

2012.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「明治ミルクとな~んだ??」をご愛読いただきありがとうございます!!

まぁそんなコアな人が何人いるかわかりませんが・・・




本日、7月31日をもちまして・・

このブログを終了します。



明日からもう8月だし、もうすぐ26歳になっちゃうし・・



明日からは・・

ふつうの男の子に戻ります。




振り返ってみると・・

2006年1月22日にブログを開設してから今日まで、1193件の日記を書きました。


早いもんですねぇ・・

テスト期間中にかずき宅でブログを始めたことを昨日のことのように思い出します。

なにげに最初はひろみつも日記書いてたしな。



気が向いたときにでも、過去の日記を読んでみようかな。

どこで何をやっていたのかとかわかるしね。



まぁそんなわけで・・

今日で日記の更新は終了します。

またどこかでお会いできることを楽しみにしております!!



















次回予告!!





グリメのブログブームが終わり・・・

今となってはmixiブームも終わり・・・

みんながfacebookに移行しつつある今日この頃・・・






そんなときだからこそ!!

アメーバブログに参戦します!!




それでは・・


これからはアメーバブログでお会いしましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.31 21:32:12



© Rakuten Group, Inc.