784446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カントリーハウス

カントリーハウス

Freepage List

Calendar

Comments

だんだ@ Re:***cafe巡り・兵庫県編♪***(12/02) こんにちは 六甲て? 日本三代夜景です…
だんだ@ Re:***モニター・マウスウォッシュ♪***(11/26) こんにちは( ^_^) ココナッツオイルのマ…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん こんばんは~。いつもお返事遅…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん 魔法のプリン美味しかったです…

Headline News

October 31, 2011
XML
カテゴリ:お出かけ♪

 

d0153292_1591811.gif

img5ad1756f8zvgls.gif

22日は雨の萌木の村でした。

kiyomiさんの教室は『萌木の村オフィス』で行われました♪

008.JPG

kiyomiさんの教室はアンティーク風ペイントレッスン

市販されている額縁をペイントで素敵に変身させるのです!

kiyomiさんの教室、とっても楽しみにしていた私達夫婦♪

『写真いっぱい撮るぞ~!』とはり切っていたダーリン。

帰って見たら『写真少ないやん!』

ダーリン何してたかと言うとkiyomiさんの旦那様がすぐそばにいたので

話していたと・・・。

そして部屋が狭かったのでウロウロ出来ず、写真が撮れなかったと

言いわけをしておりました。(笑)

077.JPG

kiyomiさんから教えてもらいながら紙やすりをかけていきます。

kiyomiさんの教室では子供の可愛い声と姿が・・・手書きハート

かくれんぼをして遊んでいる子供達。

段ボールをかぶって隠れているんですがその段ボールが歩いて行くんです(笑)

ほのぼの楽しい時間でした♪

083.JPG

そしてペンキを塗って、また塗ってはがして塗って・・・と。

089.JPG

kiyomiさん『ペッ!と塗ってみて』

『えっ~ペッ!と塗るって?』

(ペッ!と言われてもカトちゃんペッ!のように簡単にいきません)

092.JPG

なかなか上手にできない私に、kiyomiさんの愛の手が・・・手書きハート

すご~い、kiyomiさんがちょこちょこと手を加えるだけで

素敵になりました♪

でも見れば見るほど、とっても可愛いkiyomiさん

『惚れてまうやろ~』って感じです。

097.JPG

とっても可愛いkiyomiさん、楽しい教室ありがとうございました~♪

そして帰りに『カントリーハウスさんはたぶん帰ってもペイントしなさそうだから』

と・・・私の正体を見破られていました(笑)

きっと、どんくさいのがばれてしまっていたんでしょう(笑)

006.JPG

完成した作品はこのように素敵なアンティーク額縁になりました♪

ポストカードと可愛い手作りのお花が教室に参加した皆に

プレゼントされました~手書きハート

051.JPG

そしてアクセサリー作家でもあるkiyomiさん、

すごく素敵なブローチ、ありがとうございました♪

kiyomiさんのお花のアクセサリーが大好きな私、また宝物が増えました♪

 

 

gardening88_31_green.gif

 

                    img4a0d4059zik0zj.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2011 09:01:45 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.